『液晶にヒビが入ってしまいました。修理可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『液晶にヒビが入ってしまいました。修理可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 ほししさん
クチコミ投稿数:6件

この板にHX9Vのことを書いて申し訳ありませんが、先日、旅行中に、液晶にヒビが入ってしまい、今は、画面が線だらけで、画像の確認などが全くできない状態になってしまいました。修理は可能なのでしょうか?保証期間は過ぎています。30Vに買い替えようと思っていますが、そろそろ新製品が登場する時期なのでしょうか?質問は、@修理代はどれくらいかかるのでしょうかA修理するより30Vを買うほうが正解でしょうか?いつまでたっても素人ですいません。どなたか教えていただきますようよろしくお願いします。

書込番号:15624164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/15 21:51(1年以上前)

サポセンに電話して聞いてください。

書込番号:15624177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2013/01/15 21:58(1年以上前)

ほししさん こんばんは

液晶破損ですと 新しい機種購入した方が良いとは思います でも 一応 お店で修理の見積り確認も必要とは思いますが

書込番号:15624234

ナイスクチコミ!2


kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件

2013/01/15 22:43(1年以上前)

こんばんは

こちらの方の情報によれば、12,000円のようです。
http://mokyo.ldblog.jp/lite/archives/51964207.html
HX30に買い替えたようですが、私も修理よりは買い替えすると思います。
後継機種はもうすぐ発表があってもおかしくないですが、販売直後の値段は高いので考えものですね。

今日たまたま知ったのですが、ソニーはクイックサービスというのもやってるみたいです。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/repair_service/coffee_time.html

書込番号:15624512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ほししさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 00:02(1年以上前)

こんなど素人相手にありがとうございます。修理代とほぼ同額で10Vが、+αで30Vが購入できるのなら、新しいものの方がよりよい画像を残せるのであれば買い替えようかと思っておりました。(当然、撮影する者の腕によるのはわかっていますが。)SONYのホームページでは、修理の基本料金は書いてありましたが液晶を交換するのにどれくらいの費用がかかるのかがわかりませんでしたので、こちらで質問してしまいました。重ね重ねド素人の質問で申し訳ありませんでした。また、このような質問にも丁寧にご回答いただきました皆様、ありがとうございました。

書込番号:15624904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/16 00:09(1年以上前)

HX30Vを購入した方が良いです。

3月に出る新機種は安くても、36千円程度はします。

それと、性能的には飽和に近いので、あっと驚くような
新機能はないと思います。(あったら、ごめんなさい)

書込番号:15624939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング