『再生不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『再生不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

再生不具合

2013/01/20 11:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 ラス55さん
クチコミ投稿数:26件
別機種

再生出来ない。。。

撮影直後に再生ボタンを押すと《アクセツ中》と、いつまでも表示され画像が見れなくなります。
その表示中、撮影は普通に出来るのですがやはり再生ボタンを押すと《アクセツ中》のまま。。。
PCに読み込みをさせるまで《アクセツ中》のまま再生出来ません。
これは、故障なのでしょうか?メモリーカードのせい?メモリーカードはTranscend SDHC 8GBを使用してます。
また、カメラ本体を再起動させれるにはどうすればよいのでしょうか?
アドバイス、宜しくお願いします。

書込番号:15644846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/01/20 11:36(1年以上前)

SDカードを抜いてから電源ボタンを押すと復帰する可能性があります。それでも駄目なら電池を抜いて1時間位置いてから再度電池を入れる方法が考えられます。

書込番号:15644873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/20 12:25(1年以上前)

>カメラ本体を再起動させれるにはどうすればよいのでしょうか?

え?
普通に立ち上がりませんか?SD無しで。
SD抜いて立ち上がれば、SDの不具合の可能性高い。
SDカード入れ替えましょう。

SD変えて再発するなら本体の問題
点検に出しましょう。

今回の場合、電池抜いてもあまり意味無い気がします。

書込番号:15645077

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/01/20 12:49(1年以上前)

新品のSDを買って、HX30Vでフォーマットして撮影しても
出ますかね(・・?

書込番号:15645177

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/20 19:42(1年以上前)

「アクセス」ではなく「アクセツ」なのでしょうか?

書込番号:15647106

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/01/20 19:47(1年以上前)

アクセクかも。。^_^;




てか、その後いかがでしょう(@_@;)

書込番号:15647136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラス55さん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/20 21:23(1年以上前)

アクセツ中→アクセス中でしたね。。。お恥ずかしい(笑)
みなさん、ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
現在、PCに読み込ませた後で問題無く再生出来ますので、次回コノ症状が出た時に対処して報告させてください。
ありがとうございました!!

書込番号:15647633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング