『室内撮影がメインです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『室内撮影がメインです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

室内撮影がメインです

2013/02/02 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 ★三つさん
クチコミ投稿数:3件

仕事で使う予定です。
店内(洋服)の撮影がメインです。フラッシュは使わない使用です。
この機種を考えていますが、ほかにもオススメがありましたら教えてください。
wifi付きにしようか迷っています

書込番号:15707091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/02 19:03(1年以上前)

予算はいくらでしょうか?
明るい店内で洋服ならば高倍率は要らないと思います
同じ価格帯ならXZー1かな?

ファッションショーなら欲しいかも?
予算次第ですがFZ200…かな?

書込番号:15707111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/02/02 19:06(1年以上前)

★三つさん、こんにちは。

室内撮影がメインでしたら、20倍ものズームはいらないと思いますので、それよりもレンズが明るく、センサーサイズが大きなカメラを選ばれるのが良いように思います。
ちなみにご予算は、どのくらいでしょうか?

書込番号:15707123

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★三つさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 19:08(1年以上前)

予算は2万円前後です。
宜しくお願いします。

書込番号:15707130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/02/02 19:13(1年以上前)

そのご予算でしたら、ほら男爵さんも書いてくださってる、オリンパスのXZ-1がオススメですね。

書込番号:15707153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 19:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000161_J0000000038_J0000000130

こんなところがいいのではないでしょうか?

書込番号:15707198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/02 19:30(1年以上前)

XZー1が良いと思います。
ただし、ISOオートはISO200しか上がらないので
ISOの設定は手動です。

書込番号:15707208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/02 21:03(1年以上前)

XZー1
三脚に据えて(室内ですし千〜2千円くらいので充分かな)
ISO 100固定
セルフタイマー撮影でバッチリかと♪

書込番号:15707649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件

2013/02/03 13:27(1年以上前)

coolpix p310がサイズも価格もレンズもセンサーも良いのではないでしょうか?

xz-1は撮影方法知らない人には敷居高いです。

書込番号:15711064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★三つさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/03 15:44(1年以上前)

たくさんの御意見ありがとうございます。
いろいろ調べて見ました
値段は少し上がりますが、Canonのs110はどうなのでしょうか?

書込番号:15711586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/03 17:19(1年以上前)

S110はXZー1と殆ど同格にして新型ですので悪くは無いと思います(^皿^)

…が、御予定の撮影では性能差(主に高感度耐性)は必要とは思いません(笑)
低感度ではXZー1が上であると思っていますし、低感度で撮れる状況だと思います

…が、欲しいなら止めません(^皿^)
時には奨めもします♪
予算や、撮影対象、撮影状況によりますが(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15711955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング