『HX30Vに物理的な絞りはありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX30Vに物理的な絞りはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HX30Vに物理的な絞りはありますか?

2013/03/04 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

HX7Vは絞りではなく開放(3.5)かNDフイルターで?(8.0)の二段しか選択できませんでした。HX30Vは物理的な絞りはあるのでしょうか?
手持ちのRX100やTZ30は絞りがある様ですが。
お教え下さい。

書込番号:15847298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/04 14:31(1年以上前)

こんにちは。

HX30Vには絞りはありません。
NDフィルター併用でF値はW端でF3.2とF8.0、T端でF5.8とF14が設定できるようです。

書込番号:15847614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/04 17:06(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX300/spec.html

最近の機種(WX300)のように、仕様表に「アイリス調整」の欄が欲しいですね。

書込番号:15848052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/05 00:15(1年以上前)

はじめまして。^^


HX7もHX30も使用していますが、HX30にも(物理的な)
「絞り」はございません。



http://www.youtube.com/user/VirtuThe3rdTV

書込番号:15850081

ナイスクチコミ!0


スレ主 hop98さん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/07 11:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうごいざいます。
やはり30でも絞りは無かったのですね・・・絞りとNDフイルター夫々長短はありますが二段しか効かないのはちょっと不満でした。

書込番号:15860091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング