『処理中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『処理中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 処理中

2013/03/12 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:6件

先日結婚式で大活躍するよていが、撮影後に毎回入る処理中が長すぎて、シャッターチャンスをかなり逃しました(T_T)
お肌もキレイに映りますし、Wi-Fiでスマホに送れるのでみんなのデジカメを代表して撮影していたのですが、結局式中に設定など見ましたが直すことができませんでした。
画質を高くしたような記憶があるのですが…
処理中を短くする方法をご教授お願いします!

書込番号:15880890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2013/03/12 02:03(1年以上前)

黄色いマークのプレミアムおすすめは、合成処理するので遅いです。
緑色のマークのおすすめは早いです。

夜景撮るときは、たまにプレミアムにすることもありますが、
私は、9割以上、おすすめで撮ってます( `ー´)ノ

書込番号:15881178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/12 02:54(1年以上前)

MA★RSさんのおっしゃる通り、プレミアムオートは複数の画像を合成して綺麗に見せる技術なので、処理時間かかるっす(T_T)
おすすめオートで我慢するか、シーンモード使ってみるとか、もっと慣れて絞り優先や、シャッター優先で撮るとかしかないかと思うッす
カメラは室内の人物撮影は苦手のひとつなのでなおこ:)さんが勉強して頑張ってみるしかないっす

色々覚えるとさらに愛せるカメラになると思いますので、なおこ:)さん頑張って♪

書込番号:15881239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/12 08:09(1年以上前)

手持ち夜景モードが働いたようですね。

カメラはpモードで撮れば、大概の撮影できますので
こちらで練習してください。

書込番号:15881603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/12 11:47(1年以上前)

MA★RSさん
ご回答ありがとうございます♪
黄色いマークで撮影してました!
披露宴中は夜景などのマークも出ていたのでその辺りも原因だったんですね(T_T)
練習してみます!

書込番号:15882167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/12 11:52(1年以上前)

ニコイッチーさん
カメラは全くの素人でオートでしか撮影したことがないんですが、せっかくなんでいろいろ勉強してみます!
ありがとうございました。

書込番号:15882176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/12 11:54(1年以上前)

今から仕事さん
夜景モードだったみたいです(T_T)
うまく撮れなかったのでほとんど動画で撮影して写真に編集しました(´Д` )
Pモードで練習してみます!
ありがとうございました。

書込番号:15882187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング