デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
お世話になります。本日本製品が届きました。
初期設定で年月日の設定でPMにもかかわらずAMになって変更できません。
gpsで自動補正にしたのですが全く変わりません。
試写した画像にもPMでなく,AMになっています。変更の仕方を教えてくださるよう
お願いします。
書込番号:15966039
0点
http://qa-search.support.sony.jp/cyber-shot/qasearch.jsp?q=%C7%AF%B7%EE%C6%FC&execute.x=-980&execute.y=-320&r=0&p=&s1=0&sg=0&n=10&d=0&ds=0&c=on
日時設定を落ち着いてやり直してみませんか?
書込番号:15966093
2点
AM、PMは直接セットできませんよσ(^_^;)
9時なら12時間たすか引けば切り替わります(;´Д`A
書込番号:15966291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gpsで自動補正にしたのですが全く変わりません。
屋内じゃないですよね?
書込番号:15966346
1点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









