『HX30V』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥175,431 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX30V』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

HX30V

2013/12/02 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1446件
当機種
当機種
当機種
当機種

CGではありません

ピザ生地を使った珍しいスイートです

気がつくとHX30Vの在庫販売価格とHX50Vの最安価格がほぼ同じになっています(書き込み時点)
ズーム倍率、動画対手振れ性能を考えるとHX50Vを選択するのが妥当かもしれませんが
コンパクト性、静止画画質を考えるとHX30Vの選択もありかなと思います。
拙いHX30Vの作例ですがアップさせて頂きます。宜しければ皆様の作例もお寄せ下さい。

書込番号:16905193

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1446件

2013/12/02 00:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです

書込番号:16905226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/02 04:48(1年以上前)

朝から、素敵な写真を拝見できて、よかった!
上手そうなピザ??
カモメの群れ?
素敵なカフェ。
ありがとう!

書込番号:16905626

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/02 06:20(1年以上前)

素晴らしい写真です。
この場にいると、ついついカメラを向けたくなる被写体ですね〜

書込番号:16905698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/02 09:37(1年以上前)

最後の写真が好きです。上部は飛んでますが、川に映った紅葉を
きれいに出す為にはやむをえないと思います。

書込番号:16906054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/12/02 13:18(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん
嬉しいコメントありがとうございます。3枚目は海ほたるで撮影したのですが海鳥の楽園に
なっていたとは。うみねこでしょうか?(鳥の知識限りなくありません)

>m-yanoさん
過分のお言葉ありがとうございます
ついついカメラを向けたくなる被写体 これが写真撮影の原点ですね

>じじかめさん
本当に川面に映った紅葉はきれいだったのですが私のテクではそこまで再現できませんでした

書込番号:16906624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/13 22:06(1年以上前)

HX-30Vを愛好していますが、AFも速くとても使いやすいです。

書込番号:16952746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/13 22:24(1年以上前)

いいですよね、サイバーショット。

次買うコンデジはサイバーショットにしますw

書込番号:16952840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2013/12/14 13:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。書き込み時点ではHX50V 3万円割れだったので最安価格がほぼ同じと
書いたのですが今はボーナス期のせいかHX50Vダイブ値上がりしてますね。

でもわたし的には1/2.3インチのCMOS搭載機としてはHX30Vが許容できるマキシマムサイズです。
これより大きいと1/1.7インチ機に目が行きます。

書込番号:16955188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング