『TX20 VS TX300V』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥59,980 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『TX20 VS TX300V』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TX20 VS TX300V

2012/05/08 20:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

スレ主 旅人木さん
クチコミ投稿数:71件

TX20 もしくは TX300V のどちらかを購入しようと思っています。
以前にTX10は使っていました。TX10は動、静止画質共に申し分のない画像でした。
スペックだけ見るとTX300のが良いのは当たり前ですが、肝心な画質はどうでしょうかね?
どなたか撮り比べた画像等ありましたら見せていただけませんか?

本日発表された OLYMPUS Tough TG-1 
やっと防水カメラも画質を意識した時代に入ったようで良かったです。
これに続き他メーカーも良い方向へ進化してくれれば良いのですが。

書込番号:14538381

ナイスクチコミ!4


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/08 21:20(1年以上前)

旅人木さん

>やっと防水カメラも画質を意識した時代に入ったようで良かったです。
>これに続き他メーカーも良い方向へ進化してくれれば良いのですが。

同感です。
防水カメラは何年も使っいて、各社から何機種も防水カメラが出てきていますが
いずれも買い替えるだけの魅力がない状態でした。
防水だから画質は我慢なんて発想はもう受け入れられません。

オリンパスの功績は大きいです。
是非成功して「ハイエンド防水」というカテゴリーを確立してほしいです。

書込番号:14538666

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/08 22:21(1年以上前)

TX300V、ほんの少しですが使ってみました。
50枚ほど撮りましたが、暗いところは論外、
明るいところでもなんとなくノイジーな感じでしたし、
コントラストがきつく、なにか不自然な感じがしました。

それに比べ、TX10(TX20でなくてすみません)は嫁が使っていますが、TX300Vほど不自然さを感じません。
借りたTX300Vの調子が悪かったのでしょうか?
それとも高画素数の弊害でしょうか…。

わたしも買い替え検討中で、皆さんから色々と情報をいただきましたが、
急ぎもしないので、とりあえずTG-1待ちとなりました。

書込番号:14538978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 旅人木さん
クチコミ投稿数:71件

2012/05/09 22:06(1年以上前)

やはりいい噂は聞かないですね。TX20に無接点充電とEye-Fiが使えればそれだけで良かったんですけどね。

書込番号:14542739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング