『TX-20の保護フィルム探しています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『TX-20の保護フィルム探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TX-20の保護フィルム探しています

2013/01/09 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

TX-20はビックカメラにもヤマダにも無く、池袋の通販店の店頭でやっと手に入れました。
ピンクですが、まあなんとか我慢できる色ですね。
液晶の保護フィルムを付けたいのですが、ソニー純正は品切れのようです。
エレコムの対応表ではDPG-008G、DPG-008FLAGとなっていますが、アマゾンで寸法が足りないとのクチコミがありました。
手に入るフィルムで良いものがありましたら教えてください。
大きめの物を買って自分で切っても良いかと思っていますが、どうでしょうか?

書込番号:15593751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2013/01/09 17:14(1年以上前)

MAMAUさん こんにちは

自分は 手に入らないフィルムの場合 100均で大きめの 保護フィルム買って それをカットして使っています。

書込番号:15594463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/10 16:39(1年以上前)

MAMAUさん、こんにちは。

TX-10用であれば、まだありますね。
http://www.g1mobile.net/products/detail/78


書込番号:15598662

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2013/01/10 17:32(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
100均の保護フィルムも考えましたが、剥がれなくなると困るのでやめました。
ヨドバシで探したらハクバのフリーサイズ(80X100)があったので、これをカットして貼りました。
これで心置きなくポケットに入れっぱなしにできます。

書込番号:15598842

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2013/01/10 17:33(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:15598849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 サイバーショット DSC-TX20の満足度4 花鳥風月庵 

2013/01/18 10:03(1年以上前)

私もキタムラで同じことを思って話を聞いたら、防水仕様のカメラは水の中ではがれるので保護フィルムは出していないとのことでした。
水中で剥がれてもいいので良いものは無いかと話をしたら、店員の人がその場で近いサイズ(少し小さめ)のものを探してくれて貼ってくれましたけどね

書込番号:15635107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング