『皆様の作品を見て』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『皆様の作品を見て』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

皆様の作品を見て

2013/07/28 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:10件

70過ぎの父が使っていたデジカメが行方不明(落とした?)との事で安くて簡単そうなデジカメを検索中。
皆様の口コミで記載、添付されている作品があまりにもすばらしいので、さきほどポチッと購入いたしました。
しかし一万円未満のカメラでこれほどキレイに撮れるのはすごいですね。モチロン腕前により左右されるのはあるかと思いますが正直、私も欲しくなってます。ってか試しに使ってみて内容によっては買います(笑)。
今では携帯電話やスマートフォンでキレイに撮れるのかもしれませんが父のような年代が簡単にポケットからサッとだせるカメラを無くさないで欲しいですね。

書込番号:16413682

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/07/29 06:09(1年以上前)

このカメラは面白い!

書込番号:16414291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/07/29 17:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お祝い!

書込番号:16415727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2013/07/30 22:31(1年以上前)

会社から帰ってきましたら届いておりました。

居間でテレビを見ていた父に渡したところ非常に喜んでくれました。

その前に私が触ってみたところ、ボタン自体は非常にシンプルで大きく使いやすく機能が少ないかと思えば充分な内容で、思わず「これで良いんだよ!」と言葉を漏らしてしまいました(笑)
ちと充電だけが本体に接続との事で慣れが必要そうですね。

松永弾正さん: なんとなく記載した内容に対し記載頂き誠にありがとうございます。
        すばらしい写真ですね!印刷したらまさに部屋に飾りたい写真ですよ。
        私も今の時期は日も高く会社帰りでも夏の行事等でシャッターチャンスも多そうなので
        この値段で気軽に常備できる事を考えるとやはり自分用に一台購入使用と思います。
        

書込番号:16420219

ナイスクチコミ!4


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/01 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お父様に喜ばれたようで良かったですね(^^)v

このカメラ面白い機能がいろいろ入っていますよね。
SCNの『ネコ』モードで初めて撮ってみました。
ネコの顔を認識すると自動で素早くピント
次の瞬間シャッターが切れています

とてもテンポが良くて笑ってしまいました。
機会があったら、ぜひ試してみてください(^^)v

書込番号:16425319

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング