『VH-510か515?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『VH-510か515?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

VH-510か515?

2013/08/15 01:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

VH-510 と515、どちらも約7000円です。

どこが違いますか?

新しい515を買おうかと思います。

教えていただけますか?

書込番号:16470587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/15 02:10(1年以上前)

色の種類
起動時間…515が早いらしいです
付属品…が違うみたいです(DVDが付くとか、付かないとか話があった気がします)

書込番号:16470632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/15 04:28(1年以上前)

FLTR2006さん
メーカーに、電話!

書込番号:16470731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 OLYMPUS VH-510の満足度5

2013/08/15 04:40(1年以上前)

FLTR2006さん、お早うございます。

私の場合、この機を購入しましたときにはすでにVH-510、515の両機ともほぼ同じ値段で推移していました。
しかしながら黒が欲しかったので、VH-510にしました。

両機の大きな違い(実際にはほとんど仕様の差はないようです・・・探すのが難しいくらいです)としては、拡張マクロが5cm(VH-510)と2cm(VH-515)くらいかと思います。

書込番号:16470740

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/15 06:10(1年以上前)

私なら、全く機能が変わらなくても値段が変わらなければ、より新しい515を買いますね〜

書込番号:16470817

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/15 07:25(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001970_J0000000189

マクロが少し強化されて、Eye-Fiカードに対応したようですね。

書込番号:16470939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/15 07:37(1年以上前)

こうやって比較しても何が違うんだろうって思うくらい同じですね
値段もあまり違わないし、私も買うなら新しい515のほうにしますね

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001970_J0000000189

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=749&products=776

書込番号:16470968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/08/15 12:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

510ユーザーです。
大差ないと思いますので、新しい方がお買い得かも。
少なくとも…生産終了後のサポート期間は僅かでも長いですよね。

おもしろいカメラですので楽しんじゃってください!

書込番号:16471811

ナイスクチコミ!3


スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2013/08/15 18:44(1年以上前)

nightbear様

今日、オリンパスのカスタマーセンターに電話しました。

全く、かわらない回答でした。

書込番号:16472767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/16 07:04(1年以上前)

FLTR2006さん
何じゃそれ?!

書込番号:16474426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 15:13(1年以上前)

3Dモードが何故か515で無くなった様です。画面の指示に従って2回撮った画像をひとつのファイルにまとめる仕様なので、動いているものは撮れませんが。

書込番号:16475725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング