『なぜ画質に問題があるとレビューされる方が多いのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『なぜ画質に問題があるとレビューされる方が多いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

クチコミ投稿数:117件

他の方の作例見てもかなり好みなのですがなぜ画質に問題がありソニー、パナ、フジをすすめるコメントが多いのでしょうか?

書込番号:16121258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2013/05/11 15:46(1年以上前)

inspiron6000さん、こんにちは。

> なぜ画質に問題がありソニー、パナ、フジをすすめるコメントが多いのでしょうか?

画質に問題があり、他社のデジカメをすすめるコメントは、そんなに多いですか?
ここのレビューやクチコミをパッと見てみたのですが、そんなに多いという印象は、私にはありませんでしたので。。。

書込番号:16121305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/05/11 15:51(1年以上前)

画質に問題は、無いと思われますが…
広角側・望遠側の画質共に良く出来ています。(好みと思われますが、私は好みの方です)

月の撮影も価格から見れば、良いですよ。(SX260HSより、シャープな写り)
同級と思われるSX260HSと比較しても、SZ-31MRの方がシーンにもよりますが写りは良いです。

批判されている方は、同級のコンデジではなく上位と比較されているのだと思われます。
ただ、f値が大きいですので暗い被写体の撮影は難しいかもしれませんね。

書込番号:16121314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/11 15:54(1年以上前)

こんにちは

SZ-20MRを使ってます、30も同時期の高倍率として発売されたかと思います。
コンパクトで軽く、接写から望遠まで重宝しています。
特に画質に問題あるとは思っていませんが、他のメーカーは素子の大きなものや、新しい素子など使った機種
を出してますのでそのせいもあるでしょう。
この価格での画質としては頑張ってる方でしょう。

書込番号:16121327

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/05/11 16:03(1年以上前)

>他の方の作例見てもかなり好みなのですがなぜ画質に問題がありソニー、パナ、フジをすすめるコメントが多いのでしょうか?

日本語が難しいです。。


「なぜ、当機に画質に問題があるということで、ソニー、パナ、フジをすすめるコメントが多いのでしょうか?」


「なぜ、画質に問題があるソニー、パナ、フジをすすめるコメントが多いのでしょうか?」


画質に問題があるのはどっちなんでしょう(。´・ω・)?

または、この2つ以外の文脈なのかな。。

書込番号:16121355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/05/11 17:02(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございました。
私のつたない質問が捨てれすとは光栄です。
奥さんはデザイン重視でソニーw300でしたが、安いのでコレにします。
デジカメも10000円前後で買えるなんて嬉しいですね。
趣味で写真という余裕もないですからね。m(_ _)m

書込番号:16121532

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/11 18:45(1年以上前)

購入後は画像をアップしてコメントしておくとよろしいのでは?
同じように迷っている人の参考になると思います。

書込番号:16121940

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/11 20:48(1年以上前)

他人の評価は気にせず、自分が気にいった機種を使えばいいと思います。

書込番号:16122403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/09/14 22:39(1年以上前)

機種不明

室内夜です。こう言うのは問題ないのですが、黄色い照明のような場合より黄色く写る時があります。

書込番号:16586601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/09/16 01:00(1年以上前)

当機種

電池持ちがたまに気になりますが他社バッテリーが安いので心配ないですね。フジのを使っていたので絵が暗いと感じるときがたまにあります。昼間では不満の感じることはないですね。かなりよれますしね。

書込番号:16592253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/09/16 01:17(1年以上前)

当機種

初めからわかっていましたが動画ファイルがPS3で読めません。パソコンで変換してから見ています。そこだけが不便です。あと東芝のFLASHAir16Gを使っています。どちらもかっても2万円以内で買えました。5年壊れなければ最高です。

書込番号:16592297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/09/19 23:06(1年以上前)

機種不明

ノイズがでます。綺麗に撮るにはどうすれば?

書込番号:16608384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/09/19 23:29(1年以上前)

画像データが消えてしまってますが、ISO感度はどうなってますか?
今宵の月はかなり明るいのでISO感度はISO80に固定で、測光方法をスポットにすれば上手く撮れると思いますが・・・・(撮影モードはPモード)

書込番号:16608482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/09/20 12:11(1年以上前)

ISO6400 f20でした。
ISO80でしたか
手ぶれを気にして高感度で撮ってしまいました。
有難うございました

書込番号:16609940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング