『鉄道撮影に向いているのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『鉄道撮影に向いているのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 鉄道撮影に向いているのは?

2013/08/20 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

スレ主 aurora0927さん
クチコミ投稿数:4件

このオリンパスSZ-31MRか同社のSP-820UZどちらが鉄道撮影に向いていますか?

書込番号:16489963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/20 19:50(1年以上前)

なぜこの2機種なのか謎なのですが・・・
鉄道撮影ならSZ-31MRで十分だと思います。

ただ晴天屋外だとファインダーがないと液晶が見づらいと思います。
型落ちになりますが、富士フイルムのSL300なら安くてファインダーもついていいと思います。
しょぼいファインダーですが、ないよりマシでしょう。
http://kakaku.com/item/J0000001280/

書込番号:16490028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/20 22:49(1年以上前)

安い高倍率ズームということで比較されているのかも知れませんね。
こういう場合、レビュー評価の点数の高い方を買われるのが吉です。

書込番号:16490750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/21 00:07(1年以上前)

都市部の電車系?
郊外や地方の鉄道?

僕は鉄道撮りはやらないけど…それで求められる機能は変わると思う。

書込番号:16491054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/21 03:12(1年以上前)

aurora0927 さん
メーカーに、電話!!

書込番号:16491356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 20:14(1年以上前)

皆さん、このカメラに否定的な意見が多いですが、
私はこのカメラ、結構いいと思います。
安いですし、24倍ズームもあるし。

猫専用の撮影モードがあるのは、このカメラくらいじゃないですか?
オリンパスは猫マニアが多いのか?

書込番号:16496421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 21:02(1年以上前)

ごめんなさい。
投稿するスレッド、間違えました。

書込番号:16496571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/22 21:48(1年以上前)

マイプリさん
オリンパス使いの猫マニアです((o(^-^)o))!

書込番号:16496785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/23 08:56(1年以上前)

熊本電気鉄道を撮るならPM2レンズキットでOKですよ。
http://www.kumamotodentetsu.co.jp/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002793/

書込番号:16497992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング