『液晶が壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『液晶が壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶が壊れました。

2012/09/29 04:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:6件
別機種

ショック!
いつもビジネスバックの中にX2を入れて持ち運びしているのだけど、昨日、そのバックを約80センチの机から床に落としてしまいました。
X2の本体は全く傷もなく問題ないのに、念のため電源をONにしてみると、液晶が壊れていました。
液晶自体、外傷が全くないのにもかかわらず。。接触の問題なのかな?
基本的に、液晶画面の故障は、保証外と聞いているし、保証が聞かなければ、ライカだけにいくらチャージされるか?
アドバイス、くださいませ。

書込番号:15135596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/29 05:48(1年以上前)


いったい幾らになるのか気になる。

日本のメーカー製ならば1万円しないがライカだといったい幾らボラれるのか知りたい

ちなみに作っているのは日本のメーカーなんですけれども

書込番号:15135644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/09/29 06:39(1年以上前)

お早うございます。

修理費用はメーカでないと何とも。

>液晶自体、外傷が全くないのにもかかわらず---
外側はボディ側のクリアカバーで無傷のようですが、
内部液晶が完璧に割れています。

液晶へのショックより、精神的ショックが大きいですよね。お察しします。

書込番号:15135709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/29 07:12(1年以上前)

残念ですね。落下はメーカー保証外のはずですから、かなりかかるのでしょうね?

書込番号:15135766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/29 07:32(1年以上前)

想像しただけで…(泣)。

アドバイスとしては、栄養ドリンクを一気飲みして、深呼吸した後にSCに突入!
見積後は夕日に向かって本能全開して吠えて下さい。

お気の毒です。
気をしっかり持って…。

書込番号:15135806

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/29 08:08(1年以上前)

>いつもビジネスバックの中にX2を入れて持ち運びしているのだけど

ビジネスバックに入れる場合でも、カメラケースに入れておけば破損は防げたかもしれませんね。

書込番号:15135885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/29 08:33(1年以上前)

皆さま、
アドバイスというかお慰めいただき、感謝です。
とりあえず見積もりは取ってみようかと思いますが、とてつもなく高い場合は、最悪ビューワーを買って済ます手もありかな、と思ってます。
今更だけど、カメラケースって重要ですね。

いずれにしろ、精神的ショックが大きく、憂鬱な週末になりそうです。。。

書込番号:15135975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/29 12:03(1年以上前)

私はカメラケースに入れて、ビジネスバッグに
入れます。バッグには、色々なものを入れるので
液晶保護とバッグ内部には小さなゴミがあるので
カメラの中に入るのを防止できます。

書込番号:15136651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/30 10:22(1年以上前)

ご同情申し上げます。
とりあえず、オリのVF-2(EVF)でしのぐという手もありますが。

液晶修理は、NIKON1で13000円程度、D800で30000円程度ですね。
果たしてX2は、いくらくライカ?

書込番号:15140930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/04 19:25(1年以上前)

ブログでメヒコの事を書かれてる方ですね。

御愁傷様です…

書込番号:15294926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GON-WALDさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/10 22:09(1年以上前)

その後、どうなされましたか?気になります

書込番号:15599995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/14 05:13(1年以上前)

安くはないでしょうが、そんなに高額でもないと思いますよ。

M8.2で色調が気になるという理由で、背面液晶を無償交換してくれてこともあるくらいですから。

書込番号:15889583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング