『ハウジングの大きさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50の価格比較
  • ATH-M50のスペック・仕様
  • ATH-M50のレビュー
  • ATH-M50のクチコミ
  • ATH-M50の画像・動画
  • ATH-M50のピックアップリスト
  • ATH-M50のオークション

ATH-M50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2007年 9月 1日

  • ATH-M50の価格比較
  • ATH-M50のスペック・仕様
  • ATH-M50のレビュー
  • ATH-M50のクチコミ
  • ATH-M50の画像・動画
  • ATH-M50のピックアップリスト
  • ATH-M50のオークション


「ATH-M50」のクチコミ掲示板に
ATH-M50を新規書き込みATH-M50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハウジングの大きさ

2010/05/03 09:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50

クチコミ投稿数:19件

近所で確認することが出来ないのでお聞きしたいのですが
ハウジングの大きさを教えてください
外側の縦横、内側の耳入れる部分の縦横お願いします

書込番号:11311626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/03 10:37(1年以上前)

私のM50で測ってみました。

外側の縦が(103o)、横が(85o)
内側の耳入れる部分の縦が(57o)、横が(40o)です。

普通の耳の大きさの方ならば、耳を覆うのに丁度良いサイズだと思います。

書込番号:11311890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/05/03 10:44(1年以上前)

サティスファクションさん
ありがとうございます!
私の耳にも合いそうです

もう一つ忘れてました、パッドを含めた分厚さも教えていただけませんか?
すいませんがお願いします

書込番号:11311907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/03 10:57(1年以上前)

>パッドを含めた分厚さ
約45oあります。
装着感は、シッカリと耳を覆っている感じで非常に良いですよ。

書込番号:11311954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/03 11:05(1年以上前)

サティスファクションさん
ありがとうございます
外で使おうかと考えていたんですがやはりゴツイですかね?

書込番号:11311973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/03 11:15(1年以上前)

ハウジング部分の大きさよりも、スイーベル部分に厚みがあり
多少ゴツイ感じに見えるかもしれません。(体形の大きな方に合うかも)
最近は大きいヘッドホンを外使いしている方も多く見ますので問題ないと思いますが…。

書込番号:11312004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/03 11:49(1年以上前)

たしかに最近よく見かけますよね
あとは自分の気持ち次第ってとこですね
わざわざありがとうございました

書込番号:11312112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-M50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50
オーディオテクニカ

ATH-M50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

ATH-M50をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング