『CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX300-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。

2011/08/21 21:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

スレ主 Kenta-JBさん
クチコミ投稿数:2件

題名にもあるように、三機種の中で悩んでいます。予算は4000円までです。
当方宮崎県に住んでいるため、ヤマダ等の家電量販店に行っても、品薄で、試聴機がありません。手探りの選択という事になりました。

CX300-Uを除く2機種は、レビューも良かったので、機能面ほぼ同じと考えております。(納得できた。しかし、どちらを最終的に選べばよいか、皆様の意見を参考にしたいです。)

そして、CX300-UはCX271の後継版ということで、より良くなっているのではないかという素人の考えです。
よく聞くジャンルは、様々なのですが、アバウトに言うとRock、Classic Rock、ブルース、J-Pop
主に聞く主力アーティストは、The Beatles,Queen,Stevie Wonder,Bon Jovi,Eric Clapton,コブクロ,aiko,B'z,宇多田ヒカル,いきものがかり,平原綾香,です。(これ基準でいつも決めてます。)

アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

書込番号:13402477

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/21 21:31(1年以上前)

 CX300-Uはイチオシでお勧めです。

書込番号:13402606

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/08/21 22:45(1年以上前)

こんばんは。

CX300-UはケーブルがU字型なので、それがイヤでなければオススメ。ちなみに出たのはこっちが先(最近新色が追加された)。
CX271はバランスが良い印象。個人的には低域がやや軽い。だからスッキリしていると言えるのかもしれませんが。

KH-C511は聴いたことがないので、パス。

書込番号:13403014

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kenta-JBさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/22 18:45(1年以上前)

U字型はどのようなものですか?Y字型しかかったことないので・・・

書込番号:13405691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/22 20:31(1年以上前)

SONYのイヤホンによくある首の後ろに回してつけるタイプです。
左右の長さが違うので嫌う人もいますが
イヤホンを耳からはずしてもそのまま首掛け状態にできるので、
使いやすいという人もいます。

書込番号:13406121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング