『2860円でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX300-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

2860円でした

2011/11/04 14:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 CX300-IIのオーナーCX300-IIの満足度5 http://twitter.com/BD550 

新潟北区豊栄市のツタヤにて2860円でした。ソニーMDR-EX300SLも同じ価格でした。両方共二つづつ有りました。

書込番号:13720432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 CX300-IIのオーナーCX300-IIの満足度5

2011/11/04 18:59(1年以上前)

安っいねー
私が買ったときは4,980円でしたが…

まあ4,980円でも満足出来る音だから、
その値段なら超お買い得でしょう。

書込番号:13721228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/04 20:21(1年以上前)

 安い! 欲しい。 遠い・・・
 CX400-Uはイマイチでしたが、CX300-Uは良いですね。

書込番号:13721548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/04 20:41(1年以上前)

CX400Uには,中間ボリウムが付いて居たでしょう。
音が劣化して平面平板傾向の音で好く在りませんね。
余計なモノがないモデルが,素直な音を鳴らします。

で,クロムをチョイスしましたか。

書込番号:13721647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/04 21:06(1年以上前)

iROMさん

出品者は何者?が付くけどAmazonにも2880で送料無料でありますね。
価格の価格ももうちょっとしっかりしてほしいですね。(Amazonが出してるのも3655円とドスパラより安い)

クローム・ゴールドの入れ替え処分がでてきてるみたいだね。
あとは輸入系。

書込番号:13721751

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/04 21:40(1年以上前)

 知らない出品者の有りましたね。 確認しました。
 もう一個買っちゃおうかな。。
 C300-II(ピンク)の後に、C400-II(ホワイト)買ったので、ガッカリ感が大きかったのです。

書込番号:13721928

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 CX300-IIのオーナーCX300-IIの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/11/04 23:49(1年以上前)

確かこのイヤホンってEP-630の兄弟機ですよね。自分も買おうかなとは思ったんですけど、よく考えたら兄弟機のEP-630有るよなぁと思い今日は買いませんでした。音質がCX-300-2とは違う様で有れば買おうと思いますが、音質はどんな感じでしょうか? 自分が好きなU字ケーブルって言うのは気になりました。U字ケーブル使いやすいですよね(^ ^)

書込番号:13722633

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/05 00:06(1年以上前)

比べちゃうとEP-630は、雑。
CX300-IIの方が豊かな音色。

5,000円以下のイヤホンも試しに色々と使っていましたけれど、今でも手元にあるのはCX300-IIだけ。
ただ、私はU字が嫌いという・・・(笑)。

書込番号:13722722

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/05 00:10(1年以上前)

 仰る通り、EP-630も持ってますが、値段なりの違いは有りますよ。

書込番号:13722744

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 CX300-IIのオーナーCX300-IIの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/11/05 00:42(1年以上前)

やはり音質は違いましたか。それなら買おうと思います。後、重低音は出ますか?自分はメインにウォークマンS644とサブにiPhone4を使用するのですが、重低音は強いですか?今使用イヤホンはビクターHA-FXC51で、重低音はウォークマンのイコライザ使用で強めにしています。

書込番号:13722869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング