『アコギのアタック音について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アコギのアタック音について

2009/12/07 21:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

スレ主 Yairiさん
クチコミ投稿数:5件

本日、Image S4を視聴してきました。

装着感や基本的な音質は満足だったんですが、アコギのアタック音が耳障りだったのが気になりました。

みなさんのS4では、こういう特性ありますか?

あまりこういったレビューを見かけないので、たまたまハズレの個体だったんでしょうか?

それかエージングをして解消できるのであれば問題ないのですが・・・。

アコギの入っている曲を良く聴くので、こういう特性だとキビシイかなと感じています。

書込番号:10595030

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/08 20:59(1年以上前)

音の鳴る場所が悪くて,脳みそを突き易いのでしょう。
S4の音場は,高くて遠く,後頭部寄りへ凹み感が出ます。
空間的な音場感の押し出す印象も乏しいのは,脳みそに留まる印象が高く出て来ます。
S4と同じ基本的展がりを採る製品なら,KOSSのCC_01を試聴して見たらです。
此方の方が前方感も在って,脳みそ付近へ留まる音も少なくなります。

書込番号:10600063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yairiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/09 21:53(1年以上前)

どらチャンでさん、レスありがとうございます。

改めて他のお店でImage S4を視聴してきましたが、やはりアコギのアタック音は耳障りでした。。
価格、装着感、低音の質なんかは気に入っていただけに残念です。

「後頭部寄りへ凹み感」というのも、ソースによっては実感できました。

オススメして頂いたKOSSのCC_01も候補に、他の機種も含めていろいろと視聴してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10605438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/09 22:06(1年以上前)

S4の後頭部寄りへ遠い印象は,音源に因って体感出来ましたですか。

で,生活圏内にカメラ量販店等が在れば,モンスタの二つのカナル型も試聴して見て下さいです。
此方は,基本的展がり方が,ボーカルイメージは近い低いタイプとなり,高音側も脳みそ周辺から外れた印象へ来ますです。

書込番号:10605543

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yairiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/09 23:56(1年以上前)

どらチャンでさん 

モンスターですね。試してみます。

書込番号:10606350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング