『ノイズ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ?

2009/07/29 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

クチコミ投稿数:323件

店頭で視聴した時はわからなかったのですがシャ?とかチャ?とかガサゴソといった音がします><
調べて見るとタッチノイズと言うもののようですがちょっと酷過ぎる気がします(普通の音のように紛れ込んできます)

カナル型は初めてなのですがこういうものなのでしょうか?

書込番号:9925872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/29 20:08(1年以上前)

遮音性の高いものは大体そうですね。

レビューを見たところシュアー掛け(コードを耳の上に通す)をすると改善されるようです。

書込番号:9925893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/29 20:08(1年以上前)

カナル型初めてなのですね

そうですね〜タッチノイズは宿命でしょうか
耳への着け方で緩和されたりもしますので
耳の後ろに回して装着するシュアがけとか試してみてはどうでしょう?

勝手にリンク張ってよいのかわかりませんので
シュアがけ で検索されると出てきます

書込番号:9925894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2009/07/29 20:22(1年以上前)

ひぐらし厨さん
miki--さん
すばやい回答ありがとうございます。

シュアー掛け試してみましたが効果ありました。
まだ若干出ますが宿命のようなのでこれは仕方ないですね^^;

書込番号:9925977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング