『サエクがSHURE用ケーブルを出したようです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『サエクがSHURE用ケーブルを出したようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:214件

線材はPCOCC-Aで1.6m、1.2m、0.8mの3種類。
リケーブルによる音質向上だけでなく
純正ケーブルの長さを不便に感じている人には朗報ですね。

私は0.8mを購入してヤフオク入手の8N-OFC、注文中のLuneと比べてみようと思います。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110620_454023.html

書込番号:13155413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件

2011/06/20 14:41(1年以上前)


どうでもいいことですが、リンク先にSE135っていう新機種が(笑)

見間違えなくもないですけどねw

書込番号:13155487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/06/20 21:25(1年以上前)

PCOCC-Aで1万オーバー出して買うかどうか疑問はあるな・・・・

書込番号:13156851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/20 23:20(1年以上前)

情報ありがとうございます!♪ m(__)m

e☆イヤホンで\8,400・・・
入荷は7月上旬との事ですが、取り敢えず予約しました。

音質に差がある自作ケーブルとは違って、10proで言うところのLuneやEnyoのように、ある意味「基準」にできるかと???

明日にでも、某電線病氏からの頂き物の8N-OFCのu字ショートケーブルが届くので、聴き比べが楽しみです♪

書込番号:13157541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング