『保管について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保管について

2011/04/25 10:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 少年☆さん
クチコミ投稿数:39件

皆さんはどうやってケースにしまっているのでしょうか?私は付属のケース保管で買って二ヶ月ぐらいで右側が断線したらしく曲げ具合によって音が出なくなります。

新しいケーブル購入の予定ですがまたすぐ断線は怖いので何か良い方法があればお願いしますm(_ _)m

書込番号:12935189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/04/25 14:02(1年以上前)

人差し指と中指にぐるぐる巻いて、ケースに入れてます。
耳掛け部に針金がついているモノは、針金の両端に負担がかからないよう曲げておきます。

ただ、これだとケーブルによって癖がつく…

書込番号:12935759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/25 20:29(1年以上前)

 ワタシのも購入直後から左側がそんな感じです。
 断線じゃ無くて、接点の問題かなぁと思ってますが、確認してません。
 針金部分を避けて、指にぐるぐる巻く方法は同じです。

書込番号:12936749

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25489件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/25 21:40(1年以上前)

新しく登場しましたSE215におまけで付いてくる純正アクセサリは,シリコン素材の柔らかな収納ケースじゃないのかな。
で,此方のケースの方が,収納には優しい感じかと。

書込番号:12937080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング