『SRH840のような音を探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SRH840のような音を探しています

2012/02/27 01:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 pngnさん
クチコミ投稿数:2件

いつもお世話になっております。初の書き込みです。
不手際ありましたら申し訳ございません。

ヘッドホンでSRH840を愛用しておりまして、同系統の音のイヤホンを探しています。
とするとSEシリーズかと思いSE315を視聴してみたのですが
やや低音が小さめに聞こえました。
普段モニタ用途に近い音楽の聴き方をしており
分離がよく多少観賞用というのがSRH840を使っている理由です。

SE535のほうが低域が出るとの口コミですが値段的に厳しく、
15000円前後で収めたいとなるとやはりSE315になるでしょうか。
ほかにも候補があれば紹介いただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14209870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/27 07:37(1年以上前)

ATH-CKM99を聞いてみられたら。
15000円でかなりの実力です。

書込番号:14210222

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/27 21:59(1年以上前)

CKM99、良い選択だと思いますが、もしかしたらSE315をきちんと装着できていないなんてのも考えられますね。
もういちど、試聴される時に装着感を確認なさってみてはいかがでしょう。

書込番号:14212843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/27 22:40(1年以上前)

モニター的にということであれば
CKM99よりCK90PROMK2かな
装着もストレスなく遮音もそこそこ良しで
SE315と比較しても優秀ですよ

書込番号:14213080

ナイスクチコミ!4


スレ主 pngnさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/28 01:40(1年以上前)

>ほにょ〜さん
>けんぢ+さん
ありがとうございます、ご紹介いただいた2機は視聴したことが
ありませんでしたので、週末にでも試してみようと思います。

>Saiahkuさん
慣れが必要と聞きますので、次回視聴に行ったときは試行錯誤してみます。
ありがとうございます!

書込番号:14213851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング