『低音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO5MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション

ATH-PRO5MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO5MK2の価格比較
  • ATH-PRO5MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO5MK2のレビュー
  • ATH-PRO5MK2のクチコミ
  • ATH-PRO5MK2の画像・動画
  • ATH-PRO5MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO5MK2のオークション


「ATH-PRO5MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5MK2を新規書き込みATH-PRO5MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 低音

2014/01/20 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2

スレ主 tatsuy6465さん
クチコミ投稿数:3件

始めての投稿です。このヘッドホンは低音がでると聞いたので買ったのですが、箱から出して聞いた時は、ベースの音がはっきり聞こえていました。しかし購入から5日目ふと気づいたのですがベースの音があまり聞こえずやけに高音が出る感じになりました。これは壊れたのでしょうか?

書込番号:17094729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ATH-PRO5MK2のオーナーATH-PRO5MK2の満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/20 22:30(1年以上前)

エージングが進んだんじゃないでしょうか。
今まで出ていなかった高音が出てきたためにそう感じられているのではないかと思います。
先代のPRO5と違い、PRO5MK2はそこそこ高音も出る機種ですし。

書込番号:17094748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/01/20 22:45(1年以上前)

5日くらいだとまだ不安定かもしれません このヘッドホンは音場は広くないけど音域はしっかりしてると思います もう少し様子見ですね

書込番号:17094840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatsuy6465さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/21 18:46(1年以上前)

シシノイさん
エージングとゆうのは何なのでしょうか?

書込番号:17097249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsuy6465さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/21 18:49(1年以上前)

サカナハクションさん
様子見てみます。

書込番号:17097260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ATH-PRO5MK2のオーナーATH-PRO5MK2の満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/21 20:14(1年以上前)

エージングとは、要するにヘッドホンの慣らし運転です。
詳しくは自分で調べてみて下さい。

書込番号:17097561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO5MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO5MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-PRO5MK2をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング