『断線したら…』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

断線したら…

2012/01/30 18:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

Shureは断線したら保証期間内なら無償で交換してもらえますか?
Sonyは以前交換してもらえたのですが

書込番号:14087440

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/30 19:50(1年以上前)

使用の仕方にも因るんじゃないでしょうか。
たとえ保証期間内でも自分に過失がある場合は有償になる場合が多いです。

代理店に尋ねるのが先決でしょう。

書込番号:14087749

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

2012/01/30 20:27(1年以上前)

すみません、説明不足でした
断線経験がある人の話が聞きたかったんです

書込番号:14087917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/30 20:32(1年以上前)

kazuti008さん はじめまして

2点お答えしますね。

1. このケーブル、シリーズ共通のEAC64BKはモノスゴク丈夫です。
以前E2cから数年前までの製品のケーブルは断線しやすかったと評判でした。でも今のケーブルは丈夫なワイヤーをKevlarで包んだ作りでこれ以上丈夫なケーブルはあるんでしょうか?という感じです。ネットでは聞いたことがありませんのでほとんど断線のケースはないと思ってます。

2. 製品の不具合での断線であればもちろん交換できるはずです。私は初期不良でユニットを交換してもらいました。もう初期不良のケースは無くなっているようです。

参考になれば幸いです。

書込番号:14087942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/30 20:33(1年以上前)

そうですか。
SE215自体、ケーブルは頑丈なので断線の報告は少ないですね。

断線よりも一時期は接触不良による交換が多かったですね。

書込番号:14087946

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

2012/01/30 20:42(1年以上前)

ありがとうございました
そのケブラー素材ってのがどのくらいの耐久性があるのかわからなかったのですがものすごくあるみたいですね、ひと安心です。いままで高校生なんでSonyの3千円くらいのを使ってきたのですが半年に1回は断線して経済的に悪いのでこの際奮発して高くても耐久性のいいものを選びたいと思いまして
あとはビックカメラへ行って試聴してから最終決定したいと思います。
アタリの商品に巡り会えることを祈ります

書込番号:14087986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング