SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
カナル型で、抜けが良いというか、空間を広く感じられるイヤホンを探しており、いくつか試聴した結果、SE215が候補に上がりました。
これよりも抜けが良いイヤホンをご存知でしたら、主観で結構ですので、教えていただければと思い投稿しました。
予算は二万円までで、抜けが良いカナル型であれば多少性能が劣っていても構いません。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:16832578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ずばりclarusです。
中古も有りならflat4-粋があります。
どちらも広大な見晴らしの良い音場です。
書込番号:16832625
2点
215より多少なりとも抜けが良い方がいいのか、一般的に空間広いモデルがいいのか
他の機種は215より遮音性悪くなる辺りは大丈夫でしょうか?
遮音性が良く多少なりとも拡がりがあるならWestone ADV alpha
遮音性普通、拡がりも215よりは広いのはONKYOのHF-300
遮音性スカスカでも良いならSONY EX600とか、atmicfloydのhidefjaxあたりは抜けは良いです。
書込番号:16832682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とりあえず…さん、ありがとうございます。どちらも試聴してみたいと思います。
書込番号:16832720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一個忘れてましたがフィリップスのfidelio S2も試してみてください。
書込番号:16832740 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
丸椅子さん、ありがとうございます。
遮音性は一般的なカナル型レベルがあれば充分と考えております。
ご教示して下さった物、試聴してみたいと思います。
書込番号:16832742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/10 22:11:09 | |
| 4 | 2018/06/17 22:14:55 | |
| 12 | 2018/06/15 23:03:48 | |
| 0 | 2018/05/07 15:01:36 | |
| 4 | 2018/05/06 22:01:29 | |
| 0 | 2017/10/24 22:43:47 | |
| 2 | 2017/07/25 13:02:33 | |
| 2 | 2017/07/23 2:39:59 | |
| 9 | 2017/06/28 16:45:36 | |
| 2 | 2017/01/22 0:54:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







