『イヤーピースの交換 純正かコンプライか』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『イヤーピースの交換 純正かコンプライか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーピースの交換 純正かコンプライか

2013/12/14 18:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 そ平穏さん
クチコミ投稿数:19件

ご閲覧いただきありがとうございます。

SE215の付属のイヤーピース(ソフトフォーム)が劣化してきたので新たに購入を考えています。
同じ純正でも良いのですが前から気になっているコンプライはどうかな、と思い質問させていただきました。
みなさんの感想を聞かせてください。
他にもこんなの合うよ、というのがあればお願いします。

書込番号:16955958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/14 18:25(1年以上前)

音のバランスを変えない要素や、耐久性では純正のがよいかと思います。

気になるようでしたらeイヤホンで1セットのバラ売りもしていますので試してみられては如何でしょうか。

書込番号:16955986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 そ平穏さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/14 18:44(1年以上前)

>>丸椅子さん

ご回答ありがとうございます。
わかりました、純正の方が良さそうですね。
コンプライは試しに1セット使ってみようと思います。

あと、結構汚れが付くことが多くて爪で取り除いたりしているのですがグレーの汚れみたいのも取れるのですがこれは表面の塗装でしょうか?

書込番号:16956058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/14 18:54(1年以上前)

グレーの汚れですか?
何となくイヤーピースの表面削ってる感じになっているような気がしないでもないですね。
イヤーピースは消耗品みたいなもんなんで仕方ないところもあるかもです。

書込番号:16956091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 そ平穏さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/14 21:18(1年以上前)

>>丸椅子さん

そうですね、そこは割りきります。
先程、純正らしきものを発見したのですが対応が
SE110(K),SE210(K),SE310(K),SE420(K),SE530,SE530PTH
になっていてse215とは書いてないのですがこれで大丈夫なのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0015PN3W6/ref=mp_s_a_1_1?qid=1387014734&sr=8-1

書込番号:16956574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/14 21:23(1年以上前)

こちらでは対応謳っていますね。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003006000032/023/010/Y/page1/recommend/
○10ってのがマイナーチェンジして○15だったかと。

書込番号:16956595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 そ平穏さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/14 22:23(1年以上前)

>>丸椅子さん

そのようですね。これで安心して購入できます。
何度も回答していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

書込番号:16956849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング