『どちらがいいのか迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいのか迷ってます

2014/02/02 09:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:10件

今までaurvana in ear 2を使ってたものです。
イヤホンはまったくの素人ですので教えていただきたいのですがshureのse215と今使っているaurvana2の上のグレードのaurvana in ear 3のどちらを買ったほうがいいのかで迷っています。
できれば長所短所を記載された上で答えていただくとありがたいです。
回答お待ちしております(^q^)

書込番号:17142457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/02 16:13(1年以上前)

ダイナミックかBAか駆動方式の差が割とはっきりあると思いますよ。低音の量感、高域の抜け、遮音性ならSE215-CLがいいと思います。中域の艶と残響感、軽い装着感ならAurvana In-Ear3がいいと思います。

書込番号:17143948

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 19:16(1年以上前)

自分はボーカルが近くに聴こえ前に出てくる音のタイプが好きなのですが、どちらがそれに近いのでしょうか?調べているうちにse215 spe-aが低音重視のタイプながら中音が厚いという意見を見ました。そちらも加えて教えていただくと幸いです。本当は自分の耳で視聴するのがいいのでしょうが自分の周りにはそういう機会がなくて。よろしくお願いします。

書込番号:17152226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/04 20:06(1年以上前)

ボーカルの近さならSE215-CLですね。Aurvana In-Ear3は近さでは無く響きです。ニュアンスが伝わりますでしょうか。

書込番号:17152423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/05 19:30(1年以上前)

ニュアンスは分かります。
響きがあり臨場感がある方が好きなのでaurvanaがいいかなと思います。

書込番号:17156027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/12 18:19(1年以上前)

このスレは閉めさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:17182812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング