『リケーブル時の外し方』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル時の外し方

2014/06/14 10:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 トクシさん
クチコミ投稿数:22件

断線したのでリケーブルをしたいのでずか、ケーブルから本体?が外せません。
爪をたてて水平に引っ張れば外れるというような動画もあったのですが、いくら引っ張っても外せずリケーブルができずに困っています。
具体的な外し方のコツや方法などご教授いただけないでしょうか。

書込番号:17624936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/06/14 10:27(1年以上前)

爪を立てるってのはよく分かりませんが
コネクターの刺さってる方向の反対に真っ直ぐ引き抜くだけです。
一瞬は硬いですが、パチッと取れます。

細かい説明も何もない感じではありますが、ケーブル持たずにコネクター近辺も持ってされたら…と。

書込番号:17624977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/06/14 11:00(1年以上前)

左手で本体をしっかり持ち、右手でケーブルのコネクタ部分をしっかり握ってエイッと引っ張ってみて下さい。あっさり抜けます。左利きの方はこの逆になりますかね。

書込番号:17625064

Goodアンサーナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/06/14 12:21(1年以上前)

正直取り外す時の硬さはものによってかなり差があります。

硬いものは本当に力いっぱい引っ張って何とかとれるというものもあります。

とりあえずは既に回答されている方法でトライしてみてください。

それでも抜けないようならケーブルつけねコネクタ回りに布を巻いてラジオペンチで抜くのも手です。
ただし力が強くかかりやすいので水平方向へ最小限の力で抜くことを心掛けてください。
下手すれば壊れますので。

書込番号:17625309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


スレ主 トクシさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/14 15:58(1年以上前)

力が足りないのかいくらやっても出来ず…結局、某家電量販店の店員さんにやっていただきました。

かなり硬いやつだったようで、3人目にしてやっと外せました。

お騒がせいたしました。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:17625902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2021/04/11 14:28(1年以上前)

ゼンハイザーですが、左に回して引き抜くと外れます。

書込番号:24074270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング