『ビジュアルグランプリ 2011 SUMMER』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション
RSS


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ビジュアルグランプリ 2011 SUMMER

2011/06/30 14:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:127件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

ビジュアルグランプリ 2011 SUMMER の
インナーイヤー型ヘッドホン (5,000円以上1万円未満) 部門で、
HA-FXT90が金賞を受賞しました!
http://www.visualgrandprix.com/vgp2011_summer/vgp_p2_3.html

何はともあれ、めでたいめでたい!

書込番号:13197081

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/30 21:48(1年以上前)

ツインダイナミックの発展型見たいし、選考の主旨にしても受賞は歓迎したいやね。

書込番号:13198557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/30 22:18(1年以上前)

金賞受賞とは、スゴいですね!
ひいきの商品なので、とても嬉しいです。

書込番号:13198703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/06/30 22:50(1年以上前)

私もとても嬉しいです!

試聴もせずに予約して買いましたが、良い買い物でした。
今ではメインイヤホンの座を確保してます。

次機種も楽しみですね。

書込番号:13198857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度4

2011/07/01 17:28(1年以上前)

このイヤホンはどっちにしろ革新的でしたし、形もかわいいですから賞をとるのは妥当だと思いました。
自分もこのごろ使う頻度が増え、このイヤホンの良さを噛み締めることが出来ています。
なんにしろ、イヤホンは個性がありますから、その個性を肯定的に受け入れてあげることで楽しいイヤホンライフを送れるのだと実感しております。
次機種はほんとに楽しみですね。
これからもこのイヤホンを大切に使ってあげてください。

書込番号:13201321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/01 22:26(1年以上前)

イヤホンでこの系統の出音は無いですから、特徴受け継ぎステップアップしたらと考えると次機もまた楽しませてくれると期待させてくれますね。

FXT90は、巷の良いとされる音に飽いた方へ御一興の一本です。
勧められない、けど、聴いて欲しいかも。

書込番号:13202463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/01 22:33(1年以上前)

イヤホン欲しいからオススメをと言われたら勧め難いけど
すでにお気に入りのイヤホンを所持している人に
何か面白いイヤホンないかと聞かれたら一番最初に挙げるかもしれません。
意欲的で楽しいイヤホンだと思います。

書込番号:13202498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 17:08(1年以上前)

こんにちは〜

おぉ!
の一言。

臨場感があってとても気に入っているのでうれしいですね。

書込番号:13209814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/07 21:10(1年以上前)

はじめまして(^_^)v
いいですよね、FXT90。
試聴の時、夢中になり30分位独占して聴いてしまいましたよ。

多分、周囲のひんしゅくを買っていたことでしょう(笑)

しかしビクターってメーカーは、変わったアプローチの仕方で楽しませてくれますよねぇ。

金賞はこの機種に相応しいと思いますよ。

書込番号:13226385

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング