
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90
テレビに繋いでイヤホンで聞いてるんですが、このイヤホンはアニメや映画にも適していますか?
また、このイヤホンの他に上記のような条件に適しているカナル型で1万前後のイヤホンがあったら教えてください。
書込番号:13229875
0点
SE215とかどうですか?
一般的イヤホンよりケーブル長いんでTVとも適切な距離開けれると思う。
書込番号:13230537
0点
オーディオテクニカのCKS90やソニーのXB41とかどうでしょう?
視聴環境が解らないのでは、ケーブル長が短めなので延長ケーブルが必要かもしれません
書込番号:13230957
0点
回答ありがとうございます。
ケーブルの長さに関しては延長ケーブル?があるので大丈夫です。
BA型は持ってるんで他にダイナミック型でオススメはありますか?
書込番号:13230978
0点
こんばんは
> BA型は持ってるんで他にダイナミック型でオススメはありますか?
v(@_@)!さんのお勧めはどうなのでしょう?
ただ低音多いのはアクション映画などの迫力には良いですが
その分セリフ等は聞き取り辛くなりますし、アニメなんかには?
書込番号:13231038
0点
ボーカルの抜けは甘くなりますが,タマちゃん言,多摩電子のS1206辺りは低音が多い。
で,FXT90はバラバラな音を鳴らすので,映像のシーンとマッチしないイメージ出方をします。
書込番号:13231112
1点
ゆっこんさん
SE215見てきました。なかなかよさ気ですね!
BA型とダイナミック型はどんな違いがあるんでしょうか?
書込番号:13231162
0点
プラグが四極で試しては居ませんが。
イデア、曲のジャンルによって選べるカナル型イヤフォン。
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101224_417065.html
因みに,2Wayドライバを登載したモデル達です。
書込番号:13231272
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/08/14 0:20:50 | |
| 0 | 2014/11/10 12:28:42 | |
| 0 | 2014/02/26 20:21:46 | |
| 10 | 2012/06/21 21:48:02 | |
| 4 | 2012/01/10 21:23:57 | |
| 0 | 2012/01/05 18:39:45 | |
| 6 | 2012/01/07 16:04:27 | |
| 6 | 2011/12/10 15:05:06 | |
| 0 | 2011/11/16 21:41:29 | |
| 2 | 2011/11/06 20:21:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








