『言語表示切替について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『言語表示切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

言語表示切替について

2013/03/01 22:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:2件

外国人の友人へのお土産で買おうと思っているのですが、ネットで幾ら調べてもメニュー表示言語に関して表記されておらずメーカーの仕様書にも記載されておりませんでした。そこで実際にお使いになっておられる方にお伺いするしか方法がないと思いここに書かせて頂きました。言語設定には日本語以外の言語の設定もあるのでしょうか?もしあるとすれば何語でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:15835632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/03/01 23:18(1年以上前)

当機種

こんな感じでしょうか。

書込番号:15835764

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/01 23:23(1年以上前)

最初に電源を入れたときにLanguageを選択するようになっています。後で設定で変えることもできます。
何語に設定できるかは、21の国と地域?ですがその言語で表示されるので私には一部しか読めません。

書込番号:15835796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 23:31(1年以上前)

モルドバン さん
メーカーに、電話!

書込番号:15835834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/02 00:00(1年以上前)

ぼーたんさん、technoboさんこんなに早くお返事を下さり有難うございます。友人はロシア語なので大丈夫なのようです。早速お土産に買おうと思います。本当に助かりました。

書込番号:15835991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/02 01:16(1年以上前)

ぼーたんさんの添付画像の右上から3番目がキリル文字なのでロシア語はOKみたいですね。

書込番号:15836306

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/02 07:32(1年以上前)

あと、充電器はプラグアダプタが必要。PCのUSBポートでは充電できないことになっているようです。
取説は英語版であればペンタックスのホームページからダウンロードできます。ロシア語は不明。

書込番号:15836816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/03 19:37(1年以上前)

PCのUSBポートでは充電できないことになっているようです.....

なんか珍しい気がしますね。
こういう機種もあるんですね。

書込番号:15844413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング