『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/07/10 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 KeyVouさん
クチコミ投稿数:12件

どの商品も大抵そうだと思いますが
この商品も電池パックを取り出し専用の充電器でしか充電出来ないのでしょうか?
レビューを見ると結構バッテリー持ちは良いようですが
遠出する際(帰省)は不安でいつも割と小さいとは言えかさばる充電器を持ち帰ってます。
最近モバイルバッテリーが普及してるのにカメラ本体に直接繋ぎ充電出来ないのかな?
と、ふと思ったので質問してみました。

この商品も充電方法は一つでしょうか?

書込番号:14788774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/10 14:45(1年以上前)

取扱説明書みますと、充電方法は3通り
付属のUSBケーブル使えばパソコン等から直接充電できますね

書込番号:14788794

ナイスクチコミ!1


スレ主 KeyVouさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/10 15:04(1年以上前)

>Frank.Flankerさん
ご返答ありがとうございます。そうなんですね?
購入を検討してたので助かりました。
あともし良ければ残り一つの充電方法は何ですか?

書込番号:14788829

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/10 15:11(1年以上前)

>充電器でしか充電出来ないのでしょうか?

本体内充電タイプなので、充電器は付属していません。
USB-ACアダプターとUSBケーブルで充電します。
ケーブルなどを考えると、逆に充電器より嵩張るかもしれません。

書込番号:14788847

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/10 15:24(1年以上前)

>あともし良ければ残り一つの充電方法は何ですか?

1. 付属のUSB-ACアダプターとUSBケーブルの組み合わせで充電。
2. USBケーブルでPCから充電
3. 別売りの充電器で充電。

USB-ACアダプターとUSBケーブルの組み合わせは充電器以上に嵩張りそうです。

http://www.e-casio.co.jp/shop/g/gAD-C53U/

書込番号:14788875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KeyVouさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/10 15:49(1年以上前)

>m-yanoさん
サイトまでご紹介して頂きありがとうございます。
三つとも知れて助かりました。


>Frank.Flankerさん
すみません。嵩張る事分かってたから残り一つは
載せずに控えたんですね?ありがとうございます。

書込番号:14788927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/07/10 17:18(1年以上前)

ZR200を希望して、いろいろ調べていますが、別売の純正の充電器はコンセントに直接さすタイプ(プラグ格納式)でなくACコードがついているために、旅行などで持ち運びが不便なようです。

価格.com のBC-130L(純正充電器)のレビューに写真が出ています。
http://review.kakaku.com/review/K0000229523/

これでは不便ですね。
私は純正でない、プラグ格納式の充電器を狙っています。いろいろあるみたいですが、過充電防止機能がついているものもあるみたいです。もし、純正でない充電器をお使いの方、使い勝手を教えて下さい。

書込番号:14789138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/11 13:28(1年以上前)

携帯は出先で緊急充電するのがあたりまえみたいですが、カメラは予備電池を携行するのが一般的です。互換品の安いのでいいからお求めになればどうですか。

書込番号:14792861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング