『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい

2013/01/15 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 瓶々さん
クチコミ投稿数:23件

口コミを見て機能や撮影した画像の美しさに惚れ込み購入したのですが、撮影した画像のSDカードへの保存方法およびフラッシュ(オートフラッシュ or 強制発光 or 赤目軽減 etc.)の設定方法がわかりません。
わかる方かいましたら、これらの設定手順等、詳しく教えてもらえますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15622904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/15 17:46(1年以上前)

コントロールボタン(一番大きい)の下側がフラッシュの設定です。
取説p55にあります。

書込番号:15623070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/15 17:51(1年以上前)

内臓メモリから、SDカードのデータ移動は取説p158を見てください。

書込番号:15623090

ナイスクチコミ!0


スレ主 瓶々さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/15 17:56(1年以上前)

今から仕事さん

レスありがとうございます。
今から仕事さんがいう取説って、webからダウンロードしたものですか?
と言うのも当デジカメに付属の取説には、一切これらのことの記載がないので…

書込番号:15623112

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2013/01/15 17:57(1年以上前)

コントロールボタンの下にフラッシュマークありますよね(^o^)/

SDカードをカメラに入れてから撮影した方がいいですよ(*^_^*)

書込番号:15623115

ナイスクチコミ!0


スレ主 瓶々さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/15 18:04(1年以上前)

MA★RSさん

レスありがとうございます。
コントロールボタンてどこですか?
「SET」ボタンのことですか?それとも「MENU」ボタンのことですか?
それらのメニューから、いろいろ探しては見たのですが、フラッシュ設定も画像保存のメニューが見当たらないもので

書込番号:15623142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/15 18:05(1年以上前)

取説はここにあるので、ダウンロードして見てください。

最近は、どこのメーカーでも、簡易取説しかカメラの箱には
入れていないので、詳しく見るときは、webサイトからダウンロードするしかないです。
http://support.casio.jp/manual.php?cid=001

書込番号:15623146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/01/15 18:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像コピー:SD⇔内蔵メモリー

フラッシュ

ケータイから画像見れますか?
取説からの切り出しです。
フラッシュは雷のような矢印マークですよ。(再生時のゴミ箱ボタンと共用)

書込番号:15623187

ナイスクチコミ!2


スレ主 瓶々さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/15 18:30(1年以上前)

今から仕事さん

ありがとうございました。
取説、無事にダウンロードし、問題は解決しました。

書込番号:15623258

ナイスクチコミ!0


スレ主 瓶々さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/15 18:43(1年以上前)

豆ロケット2さん

画像付の返信ありがとうございました。
無事に解決しました。

書込番号:15623308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/01/15 20:16(1年以上前)

↓を押してフラッシュの設定変更、のような操作は大体どこのメーカーの機種でも
採用していると思います。これに慣れれば、他メーカーの機種を扱っても
表示(雷マークのようなもの)がある部分を探すだけで済みます。

モードメモリの設定を弄ると色々と捗りますよ

書込番号:15623679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング