『15500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『15500』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

15500

2013/02/04 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 ue0178さん
クチコミ投稿数:7件

2月4日 ZR300コジマで本体15500円で購入。

書込番号:15717580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件

2013/02/04 20:24(1年以上前)

近くのヤマダ電機 では、18500円でした。それにポイント10%が加わります。17000円くらいになりますね。

書込番号:15717619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2013/02/04 21:45(1年以上前)

あと、8GのSDカードがついていました。

書込番号:15718106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ue0178さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/04 23:12(1年以上前)

コジマは8GB以上のメモリが半額でというサービス中だったので
本体にプラスして16GBのメモリが980円くらいで買えました!

書込番号:15718709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/05 01:47(1年以上前)

ue0178 さん
安いんちゃうんかな。

書込番号:15719391

ナイスクチコミ!0


スレ主 ue0178さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/05 21:05(1年以上前)

お〜安く買えて良かったです。
ケーズでも定価18800円でいくらになるか聞いたら16000円と言われたので
だいぶ安くなってきてますね。ちなみに埼玉です。

書込番号:15722219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/06 05:16(1年以上前)

ue0178さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15724016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ue0178さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/06 06:49(1年以上前)

おはようございます。
使い心地はかなり気に入ってます!5年前に買ったFUJIFILMの
デジカメ使っていたんですが、ここまで進化しているのかと
びっくりしています。

自分はあまり色んな機能を使いこなすタイプではないので
プレミアムオートの機能に非常に満足しています。とにかく
暗いところだろうが、逆光だろうが、素人の自分でもかなり
良く撮れています。何も考えなくてパシャパシャ撮れるので
逆にカメラにこだわりがある方は物足りないかもしれませんが
自分には最適なカメラです。

マイナス点は、今までの使ってたのが軽かったので、初め少し
重量が重く感じましたが、使っているうちに逆に安定感があって
持ちやすく感じるようになりました。いずれにしても15000円
ちょっとでこれだけのクオリティ、かなり満足してます!

書込番号:15724137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/06 07:27(1年以上前)

ue0178さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15724204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング