『当機種にて撮影した画像を貼ってみる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『当機種にて撮影した画像を貼ってみる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信32

お気に入りに追加

標準

当機種にて撮影した画像を貼ってみる

2013/02/10 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 
当機種
当機種
当機種
当機種

越谷市キャンベルタウン野鳥の森にて キンショウジョウインコ

同左 オカメインコ

地元に帰省した際に撮影 旧岩手銀行中ノ橋支店

実家で飼ってるイヌ この翌日大雪で一面真っ白にw

購入してから幾らか撮影をしたので
何となく貼ってみます。

書込番号:15745976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/02/22 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バナナ HDRモードで撮影

カリアンドラ・エマルギナタ というマメ科の植物

ユリが色々置いてあった中の一つ。名前は不明

入り口近くに咲いていた花。パンジーかな?

さいたま市は大崎公園にある、さいたま市園芸植物園に行ってきました。
僅かな時間しか居られなかったので、今度行く時はじっくり観ようと思います。

書込番号:15801904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/02/23 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ランを展示していたところで初めてスライドパノラマを使ってみました。

ラン

トックリランという巨大なラン

機能投稿できなかった分を貼ります。
皆さんもどんどん貼ってください。

書込番号:15807438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/02/23 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご存知NIPPON GINKO

こんなところに花びらが

右下に1000の字が

これはどこの部分でしょう?

1000円札に見るデザイン性
全てスーパーマクロモード+LED懐中電灯にて撮影

書込番号:15807536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/02/27 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

16Mサイズ WBオート ベランダの手すりを利用してブレ低減

WB太陽光に設定したら、かなり赤くなりましたw

デジタルズームも併用し、目いっぱいズームしてみました。ボケボケですね

月が赤かったので撮ってみました。
ノイズが目立ちます
見た目に一番近い色は一枚目の写真です

書込番号:15826392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/05 00:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日差しが強く、画面を確認せず適当に撮影したら奥の方にピントが合ったようです

旧県道にて。上部にボケが出てますね

つぼみ HDRにて撮影

旧県道を撮る。拡張の予定でもあったのでしょうか

先日自宅の近辺を徘徊したときに撮影した写真
2枚目のようなごちゃっとした部分がある写真だとどうしてもファイルサイズが大きくなりますね。
しかし約10MBとは・・・^^:

書込番号:15850097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/08 22:14(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

EX-ZR300 マクロ

EX-H20G マクロ

F80EXR マクロ

埼玉県は越谷市にある、梅林公園に行ってきました。
梅には今まで興味がなかったのですが、色々な種類があり、色もキレイで気に入りました。
最近中古品で、EX-H20G、F80EXRを手に入れたので携行し撮影比較してみました。

F80EXRは使い方が難しいですね・・・

書込番号:15866495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/08 22:33(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

F80EXR テレマクロ?

EX-H20G テレマクロ?

EX-ZR300 テレマクロ 35mm換算300mm相当

F80EXRは安くて入手しましたが、自分には微妙でしたね・・・。
液晶の性能がもう少し良ければ良かったのですが。

書込番号:15866600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/08 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スミレかな?梅の下に咲いてました

BSのミニチュアモードにて、ぼかしを強めた感じになりました

パンジー ミニチュアモード

手前がボケるようにしてみました。何て言うんでしたっけ?

ZR300のそのほかの写真

書込番号:15866879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/21 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いい感じのマツ。これは見本庭園を裏から撮影したもので、セットで販売もしています。

ツバキ

ツバキ 左と似たような絵ですが

ツバキも色や形が違って面白いですね

前に行ったさいたま市園芸植物園がある大崎公園に行ってきました。
このスレッド、他の方にもEX-ZR300で写した写真を投稿して欲しくて作成したのですが、タイトルが良くなかったのでしょうか・・・

書込番号:15921375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/21 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これは何と言う花でしょうか?

ツツジかな?

タンポポ

パンジー 遠近感を出してみました

そのほかの写真

書込番号:15921567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/22 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おそらくツツジ 陽が当たってキレイでした

なんていう花なんでしょうか?

カモ?ガン?休んでいるようでした

オシドリ

この機種を購入した人は他人に写真を見せたりしないのかな・・・
2枚目の写真、花の色がうまく出ず、今回初めてマニュアルホワイトバランスを使ってみました。
ただ、使い方を理解しておらず、被写体にカメラを向けたまま調整をしていました^^
それでもオートよりはマシな色になりました。

書込番号:15921754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/22 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トビの「こっち見んな」的写真

リスです。めっちゃリス

たそがれるシカ

大崎公園は植物、動物を気軽に見るのにちょうど良い場所です。
入場無料なところもうれしい点です。

書込番号:15921803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/22 00:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ユキヤナギ

ユキヤナギ2

ユキヤナギ 超接写

桜も咲いてました

虫や鳥の写真も撮ってみたいのですが、動くものは中々難しいですね
このカメラを購入してからカメラに関する様々な事に興味を持つようになりました。

書込番号:15921870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/25 01:48(1年以上前)

別機種
別機種

左:AWB 右:MWB

上:撮影時AWB 下:撮影後にWB変更

vipから(ryさん、こんにちは。

ZR300よりAWBが劣るZR100ユーザーで恐縮ですが…。
ホワイトバランス、私は色合いが変だと感じた時は、まずプリセットの中から良さそうなものを探しています。
どれも合わない時にマニュアルにしています。

マニュアルは白っぽいものに合わせるようです。
私はZR100(多分300も)はかなりいい線いっていると感じています。
一眼レフのK-rよりZR100の方が良いと感じています。
(私の技量の問題もあるでしょうが)

あと、ZR100は(多分300も)撮影後にWB変えられるのがすごいと思います。
RAW撮影でなくJPEGなのに。
でも、変えても、再生画面上では変える前のWBで表示されるのが残念ですが。

1枚目の写真はAWBもプリセットのWBもだめで、右下の白い車でMWBを合わせました。
2枚目は石っぽく見えるようにWB変えてみました。

投稿写真が少ないのは残念ですね。
写真が好きな人は違うカメラ買うんでしょうか…。

書込番号:15935026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/25 22:09(1年以上前)

当機種
当機種

AWBで撮影したスイセン

WB曇天にて 実際はこれよりもう少しだけ黄色かった

ボケよりパンさん
返信有難うございます。
写真自体貼られる事の少ない当機種ですので、ZR100のものでも構いませんw
ホワイトバランスが気になるようになったのは、先日梅を撮影しに行った時に撮影したスイセンの色がうまく出なかった為です。
メーカーによって基準の「白色」が違うらしいですね。
まぁそこまで細かくは気にしませんが、今後は色が見た目どおりに行かない時は白いもので調整してみます。
2枚目の画像、石の感じが良いですね。

書込番号:15938329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/31 20:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヒメオドリコソウという小さい花

こんな場所です

桜 菜の花をバックに

埼玉県は幸手市にある、権現堂公園に行ってきました

書込番号:15962465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/31 20:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

意外と人出がありました

トイカメラ風

ミニチュア風

テレマクロ

生憎の曇り空で残念でした。6月にはアジサイも咲くそうなのでまた行こうと思ってます。

書込番号:15962597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/03/31 21:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HDRアート

BSのポップ

HDRアート

菜の花 接写

しかし今日は寒い1日でした

書込番号:15962681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/05 03:51(1年以上前)

別機種
別機種

六本木ヒルズのあたり

千鳥ヶ淵、ほんとはこんなに赤くないです

vipから(ryさん、こんにちは。

[15938329]のスイセンのお写真、本物を見たわけではないですが、右の方がリアルに感じますね。
RGBでは自然界の色は再現できないでしょうから、ある程度近ければいいかなと思います。
また、自分が気に入れば、実際の色と違っていてもいいかなとも思います。

公園のお写真いいですね。場所もすごく良さそう。
最近は撮影メインで出かけることがなくて、ついでに撮るって感じです。

書込番号:15979253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/05 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

埼玉県らしい風景?

先日の権現堂公園で一番桜が良く見えたのは駐車場でしたw

BSのミニチュア、上下をボカしてくれるのが気に入ってます。発色はキツいけど・・・

ボケよりパンさん
おばんです。1枚目の写真、桜が天井?を支えているみたいで面白いですね。
>ついでに撮る
そういう使われ方でも良いと思います。ZRシリーズの即応性は何時でも何処でも使えることを想定しているのでしょうから。

今日、仕事場でEX-ZS6というカシオの廉価で売り出しているものを触る機会がありましたが、画像サイズは16M、5M、VGAのみ、シーンなんてない!と言う様な潔い仕様でビックリしました。
真に簡単に使えるカメラとはこういうものなのかも知れません。
写りが良くならないか、と渡されて弄ってみたのですが、ライティングをONにするくらいしかできませんでした^_^;
先日夕焼けが見えたので「そういえば夕焼けを写していないな」と思い撮影してみました。
今後はテーマを決めて色々な撮影方法を試そうと思ってます。
(逆光ばっかりとか、高速シャッターのみとか、低速シャッターのみとか・・・所謂「縛りプレイ」でしょうか)

書込番号:15982190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/17 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ナデシコが色とりどりに咲いてました

真っ赤なのや

白いのや

ピンクのがありました

大宮花の丘農林公園にいってきました。
色々な花があり、楽しめました。

書込番号:16028441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/17 23:36(1年以上前)

エラーになって画像の投稿ができない・・・

後の画像は明日以降にアップします・・・

書込番号:16028615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/18 02:32(1年以上前)

vipから(ryさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
遅レスですが…。

>EX-ZS6

多分、EASYモード?なんでしょうね。いくつかの機能が隠れるようです。
写りをよくするなら、たとえば光の当て方を変えるとかでしょうか。

先日夜に、知らない人にスマホ渡されて撮影を頼まれましたが、
どうにもうまく撮れず、結局、少し移動して明るいところで撮影しました。


[16028441]の花のお写真、いいですね。
一眼レフ(正確には撮像素子が大きいカメラ)のボケボケ写真より、
こういう、メインの被写体はある程度ピントが合っている方が私は好きです。

書込番号:16029068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/18 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Sマクロ ボケ具合はこれくらいが限界?

芝桜も咲いてました

芝桜をミニチュアモードで

チューリップがこのように植えてありました

ボケよりパンさん
遅レスなんて、構いません。誰も急かして等いませんから。
>easyモード
なるほど!あれがeasyモードですか。ZS6はボタンの配置もわかりやすく、簡単に写真を撮るのに良い作りをしているなと思いました。

>写真について
最近テレマクロに嵌りつつある私ですが、ZR300ではやはりボケに限界がありますね^^
しかしスーパーマクロで超接写をするのも楽しく、自分の目では見れない光景を見れるのが気に入っています。
確かに被写体の直ぐ後ろがすりガラスみたいなボケボケの写真もありますが、レンズとカメラならではの影像ですから、面白みが有って良いと思いますよ。
もちろん、ハッキリ全体が写っている写真も撮影状況がわかりやすく良いと思います。

ZR300では絞りがNDフィルターのみですが、先日購入したDMC-FZ28は(絞りの方式は存じませんが)ある程度絞りを変化させる事が出来て「絞りを駆使した撮影」の楽しさを僅かながら体感しました。(FZ28のレビューに写真をアップしてます)
しかし、まだまだZR300でも出来る事は沢山あると思いますので、とにかくシャッターを切り続けます。

2枚目の芝桜の写真など、今までアップした写真も含めてなんですが、ちょっと暗くしすぎ?ZR300の液晶が良く映りすぎるせいか、常に暗めにしてしまうようなので、次からは「明るい」と思っても1/3多めに露出を変えておきます。
携帯したFZ28とH20Gで撮影した写真はそれほど暗くなっていなかったので、CMOSとCCDの違いもあるのかな?と思っていますが。

書込番号:16032248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/19 00:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EV-0.3 これくらいが実際の明るさに近い

足元にあったタンポポ よく見ると毛先?がクルクル

こういう小さい花を見ると撮りたくなります

駐車場近くでこの二人が迎えてくれました

そのほかの写真

書込番号:16032502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/23 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

16:9 HDR

スライドパノラマ

境い目

←の建物の上から

空とか雲とか

最近では16:9も面白いと思っています。しかし、データ量が大きくなってしまうのでイマイチ・・・
あとはスライドパノラマを本体を縦に構えて、スライドの途中で止める、という撮影方法も気に入ってます。
ワイドショットより手軽に超広角っぽく写せるので。

書込番号:16051679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/28 16:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サボテンの展示温室

サボテンの花

胡蝶蘭もおいてありました

胡蝶蘭アップ

見沼グリーンセンターに行ってきました。
温室のサボテンが良かった

書込番号:16069286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/28 18:49(1年以上前)

再生するリスの食事風景 FHD

再生するリスの食事風景 240fps

作例
リスの食事風景 FHD

作例
リスの食事風景 240fps

当機種
当機種
当機種
当機種

サボテンは不思議で面白いですね

シマリス ISO800のわりに綺麗に撮れている

ねこさん

ねこさんアップ

そのほか
この見沼グリーンセンター(市民の森)は「リスの家」という有料の施設があるのですが、16時で閉めてしまうのでいけませんでした
近くに一般開放している飼育小屋があり、そちらでもかわいいリスを眺める事が出来ます。
リスの家は外から見た感じだと、上のほうに写真をアップした「野鳥の森」のようにネットを張った空間の中で放し飼いをしているようです。鳥も幾つか居るようでした。

書込番号:16069797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/06/06 17:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

変な生え方

アオスジアゲハ

キモノケイトウ

最近アップしていなかったので適当に。
これからも時々アップして行こうと思ってます。迷惑でなければ。

書込番号:16222416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/06/06 17:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マルハチという面白い木

確かに○に八

ミッキーマウスプラントという植物 恐怖?で手ブレ

サボテンの花 蜜がおいしそう

各メーカーは新機種を出してきてますが、カシオの次なるカメラはどのようなものが出るのでしょうか・・・?

書込番号:16222437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/06/06 18:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんな可愛らしい花でも

しっかりトゲがあります

なんていう花だろうか・・・

調べてみたけど不明でした(´・ω・`)

ZR300は素早い動作が気に入ってます。
スライドパノラマなどは簡単にパノラマ画像ができるので良く使います。

書込番号:16222568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/06/06 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HDRアート

画質設定はシャープネス-1、彩度+1、コントラスト+1にしてます。
晴れた日の写りも結構良いです。

書込番号:16222631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング