『本体の色味』のクチコミ掲示板

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『本体の色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の色味

2013/02/21 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

クチコミ投稿数:17件
機種不明

本日購入したのですが本体の色味について質問です。
ゴールドを購入したのですが上部の黒い部分に気泡と言いますかプツプツっと斑点があるのですが、仕様なのでしょうか?

綺麗な真っ黒ではないのでしょうか?

反射してしまって見にくいかもしれませんが写真の光っている無数のツブツブがその斑点?と言いますか気泡みたいな感じの所です。

皆さんこんな感じならいいのですが
違うのなら交換して貰えるんですかね?
こんなので交換しなくてもいいのかもしれませんが…。

回答よろしくお願いします。

書込番号:15797476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/02/21 20:32(1年以上前)

はい、仕様です。

個人的には、意味分かりませんが
のっぺり見せないためでしょうかね?

書込番号:15797500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/21 20:36(1年以上前)

ムーンライダーズさん☆

早々の回答ありがとうございます!

仕様なんですね。
綺麗な真っ平ら?と言うんでしょうか
普通に真っ黒がよかったかなと思いますが
機能が気に入ってるので沢山写真撮ろうと思います♪

書込番号:15797520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/02/21 20:37(1年以上前)

まるえさんさん こんばんは

デザインか 滑り止めの為か解りませんが 仕様のように思います

書込番号:15797526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/21 20:41(1年以上前)

梨地塗装と呼ばれるものです

書込番号:15797545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/21 20:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:17件

2013/02/21 20:58(1年以上前)

もとラボマン 2さん☆

こんばんは。
返信ありがとうございます。

仕様のようですね。
滑り止め…なるほど。

実機を見てから購入したわけではないので
開けて不良品なのか仕様なのか
悩みました(-`ω´-;A

書込番号:15797643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/21 20:59(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん☆

返事ありがとうございます。

梨地塗装ですか。
なるほど。
勉強になりました!

書込番号:15797653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/21 21:02(1年以上前)

流星104さん☆

返信ありがとうございます!

写真拝見させて頂きました。
仕様なのですね。

気にせず使おうと思います♪

書込番号:15797676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 12:06(1年以上前)

別機種

表面に加工が

まるえさん。こんにちは

もう解決済かと思いますが参考までに。
それは、一般的にシボ加工と言われています。表面をザラザラにして、おちついた感じ?の
高級感をだしたりするときに使われる加工だそうです。よくコンデジではハイエンドクラスの
カメラにシボ加工が使われます。(加工の模様はいろいろですが)

写真は一眼レフですが同じ様な加工があります。

書込番号:15810459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 02:57(1年以上前)

 あれ?このスレ前読んだな?と言う気がして日付をみてしまいましたw
調べてみたら旧機種の話でしたw

と言う事でこちらも参考までに^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000057/SortID=13504464/


 高級な仕上げなのに、気になる人は多いようですね。
そういえば昔一眼レフ買った時も同じような加工がされていて、自分も気にして人に聞いた事があった気がします。

書込番号:15814272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング