『電源オンの仕方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『電源オンの仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オンの仕方について

2013/04/23 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 晴華さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
先日、zr100を壊してしまい、zr300に買い替えました。
zr100では電源ボタンを押さずともカメラマークのボタンを押せば撮影モードでオンになったのが、買った当時からカメラマークボタンを押しても全く反応しません(;_;)
データを見るのはデータボタンを押せばすぐ電源が入り、見ることができます。
データを見てる最中にカメラマークボタンを押せば撮影モードに切り替わります。
これはこういう仕様なのでしょうか?
調べれば分かることかもしれませんが、調べ切れませんでした(;_;)
初歩的な質問で申し訳ございませんが、教えて下さい(_ _)

書込番号:16048492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/23 01:14(1年以上前)

取説の206ページをご参照ください。

「パワーオン」
「パワーオン/オフ」

のどちらかにすればいいんじゃないですかね?

書込番号:16048523

ナイスクチコミ!1


スレ主 晴華さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/23 01:25(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます(;_;)
取り扱い説明書がなく、クイックスタートガイドしかないんです(;_;)
でも説明書に載っているならなんとか探し出します!
調べ不足でした。
申し訳ございません。
ありがとうございます!

書込番号:16048547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/23 01:28(1年以上前)

あれれ、それじゃ設定手順を。

【MENU】→設定タブ→REC

です。

それと、取説はカシオのHPからDLできますので一度パソコンで覗いてみてください。

書込番号:16048556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/23 01:30(1年以上前)

参考までにDL先のアドレスです。
http://support.casio.jp/manual.php?cid=001

書込番号:16048558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 晴華さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/23 01:37(1年以上前)

ご親切にありがとうございます(;_;)
できました!
また何かありましたらよろしくお願いします(_ _)
本当にありがとうございました!

書込番号:16048570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/04/23 08:26(1年以上前)

そうそう、取説って入って無いんですよね。
初心者には、使い方が分からなくて当然です。
ネットにつながってること前提ってどうなの?
とは、思いますよねぇ。

書込番号:16049025

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/23 09:23(1年以上前)

省資源も判らないではありませんが、最低限度の取説はセットしてほしいと思います。
液晶ディスプレイの取説がCDでオージョーしました。

書込番号:16049179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/04/23 12:17(1年以上前)

あっいや、じじかめさん
簡単な説明書は、入ってるんですよ。
充電の仕方、撮影再生方法は。
細かい設定が出来ないだけで。

最近はCD-ROMかと思ったら、入ってない。
その簡単な説明書をよく読むと
詳しくはHPを見てねと書いてある。

説明書が必要な時って、出先が多いんですよね。
今までは、説明書を一緒に持って行けば何とかなりましたが
この場合、ネットから説明書をダウンロードして
それを印刷して、持って行かねばならない。

屋外で使うことが多い物に、細かいことが分からない説明書。
これって、どうなの?と思います。

書込番号:16049607

ナイスクチコミ!2


スレ主 晴華さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/23 15:11(1年以上前)

今まで手探りで使ってましたが、この機会に色々目を通して使いこなせるように頑張りたいと思います(^^)
探してみたらZR100の取り扱い説明書がありました!
ので、応用きくかな?と期待してます*
最近取り扱い説明書がつかなくなってしまったのですか?

書込番号:16050042

ナイスクチコミ!1


kumazasaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/23 16:02(1年以上前)

取扱説明書が付属してなくて不便であるということに小生も同感です。
ホームページを見ると膨大なページ数で、持って歩くのに不便です。仕方がないので、必要なところだけコピペして印刷しました。
商品に添付されている説明書は簡易過ぎます。ホームページでの説明書を見ないと、このカメラは宝の持ち腐れです。

余談ですが、近く30人集まって同窓会の幹事をしますが、タイマーセットで三コマ連写の機能はかなり便利そうです。

書込番号:16050165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング