『最速10コマ/秒の高速連写!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ FinePix XP50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP50 の後に発売された製品FinePix XP50とFinePix XP60を比較する

FinePix XP60
FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60

FinePix XP60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月26日

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

FinePix XP50富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 6月 9日

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

『最速10コマ/秒の高速連写!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP50」のクチコミ掲示板に
FinePix XP50を新規書き込みFinePix XP50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最速10コマ/秒の高速連写!

2013/02/11 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP50

クチコミ投稿数:2079件

こういうのもできたんですね。
防水コンデジで.....。

その点は魅力的ですが、実際、撮影してみた方いかがでしたか?

書込番号:15750741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/02/11 19:27(1年以上前)

わーたコアラさん こんにちは。

もうこの製品は2012年11月で出荷終了の旧製品となり、現在ではFinePix XP60となっていると思います。

http://kakaku.com/item/J0000005362/

CMOSセンサー搭載の機種では電子シャッターなので秒間10コマと言うのも珍しくはないと思いますが、この機種は解りませんが仕様によっては高速に移動する被写体の像が歪むという欠点が有るそうです。

書込番号:15750889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 11:56(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX9V/store-w/feature_3.html

他メーカーですが、こんな説明がされています。

書込番号:15754039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件

2013/02/13 20:35(1年以上前)

防水コンデジで10枚/秒。

水中でこのような連写した写真を見てみたいですね。

通常のコンデジでは珍しくないので....。

書込番号:15760382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP50
富士フイルム

FinePix XP50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

FinePix XP50をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング