『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2011/07/29 23:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

スレ主 Tチームさん
クチコミ投稿数:2件

三菱(370L)から買い換えを考えています。現在の冷蔵庫は、野菜室が真ん中でペットボトルを入れているので、使用頻度は高いです。そのため、東芝のVEGETAを考えていたのですが、今日、明日の値段交渉のために下見に行ったところ、R-A5700が非常によかったので迷っています。ただ、ピコイオンも捨てがたいです。何か購入の決め手があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13311916

ナイスクチコミ!0


返信する
orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/07/29 23:45(1年以上前)

どれでも一緒だと思います。
電気代が安いのがいいと思います。

書込番号:13311991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/07/30 00:29(1年以上前)

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R−A5700
 http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-a5700/spec/index.html

書込番号:13312195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/07/30 01:51(1年以上前)

東芝 VEGETA ピコイオン除菌&Wーツイン冷却
 http://www.toshiba.co.jp/living/refrigerators/pickup/gr_d62f_12.htm

書込番号:13312430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/30 03:02(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
情報がたくさんある電化製品の選択は難しいです。
しかし、一番大事なことは基本性能がしっかりしていることです。
つまり、冷える事です。
この時期の購入ですと顕著に症状がでます。
例えば、庫内隅々まで冷えない、ドアポケットが冷えない、冷えるがコンプレッサーが
常時ONしているなどクチコミがたくさんあります。
ここのポイントを抑えて静音性、野菜室の保湿性、チルドルームの容量などの項目を
加点すれば良いと思います。
省エネについてはカタログを意識しないことです。

日立を購入する場合はLABIヤマダが安価のようです。

ピコイオンについては効果が解らないと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:13312541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/07/30 09:43(1年以上前)

VAGETAシリーズ商品特長(野菜収納)
 http://www.toshiba.co.jp/living/refrigerators/pickup/gr_d62f_04.htm

>現在の冷蔵庫は、野菜室が真ん中でペットボトルを入れているので、使用頻度は高いです。

 現在と同じで、野菜室が真ん中収納なのは、VAGETAシリーズの方です。

VAGETAシリーズ商品特長(野菜室)
 http://www.toshiba.co.jp/living/refrigerators/pickup/gr_d62f_03.htm

>ただ、ピコイオンも捨てがたいです。

 東芝独自のパワーアップした「ピコイオン除菌」の放出量が約3倍に増加。

書込番号:13313220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/07/30 14:23(1年以上前)

こんにちは

>野菜室が真ん中でペットボトルを入れているので、使用頻度は高いです。
これなら野菜室が真ん中にある東芝をお勧めしておきます。あえて今までのスタイルを
変えるのはどうかなと思います。

日立の場合、真空チルドはフレンチ扉両方開けないと引きだせないようです。また冷凍室は
3段トレーなので小物の整理には良さそうですが、逆にデットスペースになる可能性もあります。

実機をみて考えて選んでください。

書込番号:13314203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tチームさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 22:57(1年以上前)

こんばんわ。

本日、クリスタルブラウンを購入しました。皆さんの意見をもとに妻に勧めたところ、妻も気に入ったようでした。念のため東芝も勧めましたが、日立のデザイン、真空チルド、容量が大きい分ペットボトルは野菜室に入れない、フォルドさんは冷凍室の3段トレーを懸念されていましたが、妻はその3段トレーが気に入り購入に至りました。
購入価格ですが、栃木のコジマで158,000円(5年、ポイント5,000)でした。typeR 570Jさんは、LABIヤマダが安いと教えていただきましたが、栃木からだと水戸が一番近いですが、そこまで行けなかったので、近隣のヤマダで聞いたところ158,000円(10年、ポイント無)が限界でこれで売れなければ売らなくていいとまで言われているのでこれ以上はできませんと言われました。
そこで少しでもポイントの付くコジマに決めました。ヤマダの10年保証も魅力的でしたが、日立は壊れないとクチコミにも書いてあってので、そこを信じたいと思います。
ただ、ブラウンは早くてお盆前と言われ妥協案としてプラチナでもと妻に言いましたが、ブラウンの魅力に取りつかれた妻は待ってでもということで色はブラウにしました。
私もモーターは日立がいいと思っていたので、結果的にいい買い物ができたと思います。

みなさんの意見が参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:13315954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/31 06:59(1年以上前)

スレ主さん

5700 ご購入おめでとうございます。
3段トレーは日立の機能ですが、アイスクリームやパン生地、ビザ生地など
重ね収納が出来にくい食材に対して便利です。

ご近くにLABIがないのは残念でした。
水戸のLABIは値引きに応じるお店です。

書込番号:13316911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング