『使ってみて良くないところ多い』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 発売日:2010年11月上旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

『使ってみて良くないところ多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

使ってみて良くないところ多い

2011/04/10 23:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

クチコミ投稿数:1件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの満足度1

前に使ってたパナが壊れ年寄り同居で日立を爺さんが買ってきた。

正直なコメントを言うならデザインは一番ダサイのは日立!
今時の色じゃないですよ。
田舎物の冷蔵庫ですね。

年寄り騙して昔の名前で出ています的に買わせたんでしょう。

買って3ヶ月だけど・・・

「良くない点」
@.臭くなってきた。
A.野菜室のレールがガタツキが気になる。時折、脱輪する。
B.ランプが上側しかないから奥が暗い。
C.冷凍トレイが3段あるが上2段は浅すぎて使いにくい。
その為か棚の空間が出来て容量が無駄になっている。
D.電気代が安いというのは胡散臭い。
E.製氷にゴミが入る。発砲スチロール辺みたいの。
F.製氷皿を洗うのが面倒。

書込番号:12882970

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/11 00:19(1年以上前)

年寄りに買わせて、いちいち年寄り臭いって...。じゃあ自分で買いに行けよ。このサイト知ってんだったら、いろいろ調べてから買えば良かったと思うんだけど。

書込番号:12883194

ナイスクチコミ!8


maominnさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/14 23:26(1年以上前)

音がうるさい!と思いませんか?


書込番号:12897030

ナイスクチコミ!2


家電Aさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/31 18:37(1年以上前)

>正直なコメントを言うならデザインは一番ダサイのは日立
冷蔵庫なんて、どこのメーカーも大差なし。

>今時の色じゃないですよ
今時の色ってどんな色なのでしょうか
普通システムキッチンか壁の色に合わせて選びますよね
そのため普通どの機種も、色は2種類くらいあります

>@.臭くなってきた。
使う人の管理の問題がほとんどかと

>A.野菜室のレールがガタツキが気になる。時折、脱輪する。
販売店かメーカーに言いましょう。不良品です。

>B.ランプが上側しかないから奥が暗い。
詰め込み過ぎでは?または部屋が暗いか。

>C.冷凍トレイが3段あるが上2段は浅すぎて使いにくい。
>その為か棚の空間が出来て容量が無駄になっている。
自分で買いましょう。自分で買えないなら冷蔵庫に合わせて使い方を考える。

>D.電気代が安いというのは胡散臭い。
電気代自分で払ってますか?きちんと記録とってみましょう。
その上で問題提起しましょう。

>E.製氷にゴミが入る。発砲スチロール辺みたいの。
販売店かメーカーに言いましょう。不良品です。

>F.製氷皿を洗うのが面倒
意味が分からない・・・

パラサイト(死語?)を卒業して、自分で好みのモノを買いましょう。
また、2、6のような事は販売店かメーカーに問い合わせましょう。
そしてその結果を報告していただければ、皆さん参考になると思います。

書込番号:13075548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/07/15 21:48(1年以上前)

店頭でデザインが一番ダサイのは日立って思います。
ライトブラウンって色は田舎くさい。
ステンレスシルバーも他社では数年前に終わらせた色のような・・・。
電気代について安く見えるがイオン発生器が搭載されてないのだから消費電力が元々少ないのは当然。
分解したけど脱臭フィルター(ナノテク・・・?)っていうやつはカタログでは大そうに書いてますが小さくて某イオン発生器搭載メーカーの半分しかないフィルターです。
発砲スチロール辺みたなゴミが入ると客が来たことは確かにありますね。
店頭で揉めるのは避けたいので「製品に関する故障などはメーカーで」と案内しています。
製氷皿を洗うのが面倒だしというお客も来ますから洗うのは時代遅れですね。

書込番号:13257702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装のはがれについて 1 2012/11/02 21:28:19
型番落ち狙いで 2 2011/12/01 18:06:19
ケーズデンキ期間限定10%引き! 3 2011/10/31 20:48:17
新宿特価 0 2011/10/30 21:15:25
氷の落ちる音はいかがですか? 3 2011/10/21 22:32:25
購入しました。 0 2011/10/03 22:59:26
購入しました。 0 2011/09/24 23:25:30
購入しました。 0 2011/09/14 15:56:46
購入しました 2 2011/09/05 0:45:05
いいですよ 0 2011/08/28 23:00:02

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング