『店頭在庫で 80900円 LABIヤマダ』のクチコミ掲示板

2011年 1月 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 発売日:2011年 1月

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

『店頭在庫で 80900円 LABIヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

クチコミ投稿数:4件

12年前の 冷蔵庫がありましたが、節電を考えて、本日 LABIヤマダで、ポイント0 5年保障無料 店頭在庫 残り1個を 80900円プラスリサイクル料で購入しました。目立つ傷も無く 綺麗でした。ちなみに 本日の 価格.COMの最安値は、送料無料の 92000円でした。安く お買い物が出来たか、ご教授お願いします。

書込番号:14529215

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/06 17:45(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
この時期では非常に安価と思います。
氷温ルームは便利です。
設置が楽しみですね。

書込番号:14529764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/06 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。ランニングコストを考えても、お得だったのかな?と思ってしまいます。返信ありがとうございます

書込番号:14530350

ナイスクチコミ!0


tsu2yasさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/07 23:16(1年以上前)

私もこの冷蔵庫を考えていたのですが、かなり安いですね。どこのLABIですか?教えてください。ちなみに価格交渉はしましたか?

書込番号:14535512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/08 21:15(1年以上前)

こんばんは。私も この機種を 探していて(RSF42BM)と、性能は変わりありませんので、日本の、在庫を、LABIで探してもらって、店頭に、展示してあった 1品が、偶然 LABI 津田沼に会ったので、価格.COMでは、1年保障で 92000円が 最安値でしたが、この機種の、最低価格だった 時82000円を、材料に 交渉して 80900円 5年保障 ポイントゼロの カード一括払いで 購入しました。ヤマダ コジマ ケーズ 探しましたけど、在庫は店頭展示品でも、今は、ありません。今は 一番安く購入出来るのは 価格.COM 92000円で メーカー1年保障です。

書込番号:14538641

ナイスクチコミ!0


tsu2yasさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/09 22:32(1年以上前)

っけん。さん返信ありがとうございます。価格.comでは「価格情報の登録がありません」となっており、手に入らないようです。ヤマダ電機さんには在庫があるようですので価格交渉してみます。

書込番号:14542863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/10 22:28(1年以上前)

80900円、安いですね!
今日LABIじゃないヤマダで100,000円、送料設置込、10年保証で購入しました。
リサイクルは別途5300円ほど。
軽く価格交渉しかけましたが、10万切ると保証が5年になると言われ、
あっさり10万のままで購入。展示品ではなく在庫品とのこと。

昨日実家から「冷蔵庫壊れた!」との連絡が入り、夜に売れ筋100位まで見て
東芝GR-D43Nを探すも回った店にはなく、ノーチェックだったこちらを見かけて
お買い得に感じ購入しました。
スレ主さんより2万近く高いけど、容量や電気代とか考えたら多機種と比べて
まあまあ良い買い物だったかなと思ってます。

書込番号:14546395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング