冷蔵庫・冷凍庫 > ツインバード > D-CUBE S HR-D206
メーカー製品情報だと5℃で冷やすとなっていますが、ペルチェでそんなに冷えるのでしょうか?
実際のところどうですか?
冷たいビールが飲めますか?
書込番号:14377113
4点
この機種ではありませんが、ペルチェ式の小型温冷庫を何タイプか使ったことがあります。
が、夏の気温が高い時はやはり冷えは良く無いですね。
使っていたのは、庫内に冷気口のあるタイプと冷気口の無いタイプです。
私はこのタイプにそんなに冷えを求めていなかったので使用に問題は無かったですが、
冷え方を気にするのであれば、避けた方が良いと思いますよ。
書込番号:14377361
![]()
10点
nehさん、ご回答ありがとうございました。
5℃なら結構冷えると思いますが、やっぱりペルチェ式では無理がありますよね。
ありがとうございました。
書込番号:14377563
2点
恐れいります。
トラのイチローさんのブログが見つけられません。
URL等お知らせいただけますと幸いです。
私も、トラのイチローさんの購入商品に興味があります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14870663
0点
Pirochan55さんへ
上の私の投稿コメントの顔のアイコン行の右端に緑の家のアイコンがあると思います。
それがHPのURLです。
ブログ内に動画で実験した時間と温度変化を載せています。
動画という文字からYoutubeへリンクしています。
ちなみにうちの母親も夜中にのどが渇くので、いちいち台所の冷蔵庫まで行くのが大変だからと私のこの商品を見て速攻で購入しました。
ただし、この時期周囲の気温が30℃以上もあるとちょっと冷えた水程度です。
冷蔵庫にはかないません。
常温の水よりはさすがに冷たいです。
音もほとんど気になりませんので、ベッドの横に置いて便利です。
現在、グレーの方は欠品状態ですね。
ピンクはあるかな???
amazonがお勧めですね。
以上。
書込番号:14871954
5点
実際に温度計を入れて測ってみましたが、9℃でした。部屋の温度は冷房入れて26度くらいでしょうか。
御参考にしてみてください。冷えすぎにちょうどよいと思います。かなり重宝していますよ。
書込番号:16471902
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > D-CUBE S HR-D206」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









