『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F556XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556XV の後に発売された製品NR-F556XVとNR-F557XVを比較する

NR-F557XV
NR-F557XVNR-F557XV

NR-F557XV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556XVの価格比較
  • NR-F556XVのスペック・仕様
  • NR-F556XVのレビュー
  • NR-F556XVのクチコミ
  • NR-F556XVの画像・動画
  • NR-F556XVのピックアップリスト
  • NR-F556XVのオークション

NR-F556XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルロゼステンレス] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F556XVの価格比較
  • NR-F556XVのスペック・仕様
  • NR-F556XVのレビュー
  • NR-F556XVのクチコミ
  • NR-F556XVの画像・動画
  • NR-F556XVのピックアップリスト
  • NR-F556XVのオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556XV」のクチコミ掲示板に
NR-F556XVを新規書き込みNR-F556XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/08/08 16:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556XV

クチコミ投稿数:2件

夕方設置後、全然冷えないので、夜、電源抜・入して寝ました。

翌朝「冷却システムエラ−表示!」

購入店に連絡したら新品交換してくれることになりましたが、真夏に丸2日冷蔵庫無しの生活は、正直辛かったです。

子供たちの部活用の氷は作れない・飲物も冷えない・捨てるしかない食料品等々、パナに補償してもらいたいです。(今年パナ製品を60万円程購入してしまったのも悔やまれます。)

他のパナの冷蔵庫でも初期不良があったとの書き込みがあり、日立にしておけば良かったと心の底から後悔しています。

書込番号:14910555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/08/08 16:22(1年以上前)

日立製品は、初期不良が無いとでもお思いなのでしょうか?

書込番号:14910583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/13 10:34(1年以上前)

返信があると思っていなかったので、ウッカリ見逃していました。

少々、長くなりますが回答します。

年初、某大型家電量販店で、12〜13万円の商品を見ていたら、某店員さんから我家の使用状況であれば、7〜8万円のスペックで十分と言われ、半信半疑で購入しました。

結局、お薦めではないパナ商品を買ったのですが、指摘された通りの欠点がありガッカリしましたが、以後、高額家電を買う時は、高い商品を薦めない、知識豊富、納得価格提示のこの店員さんに相談するようになりました。(担当外でもOKとのこと)

今回の冷蔵庫購入では、パナと日立に絞り、色々話を聞いた訳ですが、その際「事実がどうか分かりませんが、パナの冷蔵庫は初期不良・故障が多いとの噂を聞いたことがあります。」と言われました。

メ-カ-の悪口を言わない方なので、「噂発言」にピン!と来ましたが、パナの冷凍・野菜室が100%引き出せる点が良かったので「総合力では日立冷蔵庫が上」とのご意見に逆らい、パナにした結果、またしても失敗してしまい後悔した次第です。

※無いとは思いますが、万が一その方に迷惑が掛かると困るので、やたら「某」を使いました。この方のおかげで他店周り(価格調査)をする必要がなくなり、とても助かっています。


書込番号:14929040

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/08/17 20:44(1年以上前)

frogfrogfrog さん、こんばんは。。
大変でしたね!
わたしは初期不良ではないですが、故障した経験があり
お気持ちは良く分かります。。

そこで余計なお節介かもしれませんが
冷蔵庫用の温度計を備えるといいですよ。。

食料品の品質を保つ為には、言うまでもなく各庫内の規定温度に
する事が重要で、例えば冷凍庫内の温度が規定値の−18℃より
2〜3℃高いだけでアイスクリームをはじめ冷凍食品の品質が保てないです。。

なので温度計を備えれば冷蔵庫が正常に機能しているのか?が判っていいですよ。。
因みに、わたしはセンサーを庫内に入れ、外部から温度を測定できるモノ(佐藤計量器)を
使用しています。

余計な事ですみません。。

書込番号:14947978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニック冷蔵庫扉の塗装剥がれについて 0 2018/09/10 20:55:27
本日、129000円 & ;ポイント10000 で購入 1 2012/12/02 17:12:51
ケーズで135000円で購入しました 0 2012/09/24 22:45:08
冷えは悪いですか? 4 2012/09/12 19:15:53
冷えはどうでしょうか? 6 2012/09/09 21:50:11
そろそろ生産終了ですか? 8 2012/10/11 9:16:28
苦戦しました 1 2012/09/05 16:44:38
やっと買えました 3 2012/08/26 19:40:13
購入しました。 3 2012/08/13 16:12:31
初期不良 3 2012/08/17 20:44:42

「パナソニック > NR-F556XV」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

NR-F556XV
パナソニック

NR-F556XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F556XVをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング