『そろそろ生産終了ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F556XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F556XV の後に発売された製品NR-F556XVとNR-F557XVを比較する

NR-F557XV
NR-F557XVNR-F557XV

NR-F557XV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556XVの価格比較
  • NR-F556XVのスペック・仕様
  • NR-F556XVのレビュー
  • NR-F556XVのクチコミ
  • NR-F556XVの画像・動画
  • NR-F556XVのピックアップリスト
  • NR-F556XVのオークション

NR-F556XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルロゼステンレス] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F556XVの価格比較
  • NR-F556XVのスペック・仕様
  • NR-F556XVのレビュー
  • NR-F556XVのクチコミ
  • NR-F556XVの画像・動画
  • NR-F556XVのピックアップリスト
  • NR-F556XVのオークション

『そろそろ生産終了ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556XV」のクチコミ掲示板に
NR-F556XVを新規書き込みNR-F556XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ生産終了ですか?

2012/09/04 15:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556XV

クチコミ投稿数:5件

どうしてもこの機種を購入したく、9月29日に東京に行こうと思うのですが、すでに後継の新製品557XVが10月中旬発売となっています。このタイミングだと29日頃にはすでに生産終了で注文出来なくなっているでしょうか?予想でも結構ですのでどなたか教えて下さい。

書込番号:15021244

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/04 15:26(1年以上前)

現時点でも、すでに販売終了のところが多いんじゃないですかね。
行きたい店が決まっているなら、直接、店に電話して確認してください。

書込番号:15021301

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/04 16:14(1年以上前)

ほんながやさん こんにちは。

おそらく、とっくに生産は終了しています。
あとは、在庫分のみの販売でしょう。
P577Ph2mさんが仰るとおり、リアル店舗で買われるなら、まずは電話で在庫確認される方が、
時間的、交通費的に節約が出来ますよ。

書込番号:15021452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 16:49(1年以上前)

p577ph2mさん・ぼーーんさん
早速の返答ありがとうございます。

電話で問い合わせたところ、今のところ納期は1ヶ月待ちで注文可能とのことです。
地元の量販店の今週のチラシにもまだ掲載されているのでもう少し我慢してみようかと…
ただ東京に行けるのは3週間後なので、やむおえず地元で購入も考えてみます(2〜3万高いですが)。

書込番号:15021562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/04 12:35(1年以上前)

結局、地元ヤマダで153,000円でとりあえず予約し、納品は10月6日、それまでならキャンセル可能とのことで、その後東京観光のついでに新宿西口ヤマダに行きましたがすでに西日本はメーカー欠品で注文不可でした。
ところが、今朝(10月4日)ヤマダwebのアウトレットコーナーで西日本限定で142,800円で表示がありました、ただし電話で問い合わせたところ10年無料保証は付かないとのことでしたが、安心会員にも入っているのでwebで買おうと、キャンセルするつもりで地元ヤマダに向い、訳を話したところあっさり140,000円の提示!すぐに伝票を打ち替えてもらい精算しました、さらにポイントキャンペーン中だったので1000ポイント付。地方のヤマダにしては上出来の良い買い物ができたと思います。
一度、メーカー欠品になっても後から在庫がでて注文可能になることもあるんですね。
西日本の特に地方の皆さん(東日本もあります)、webの142,800円でも十分に安いと思いますのでいかがですか?

書込番号:15159678

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/10/04 15:23(1年以上前)

ご購入お疲れ様でした。

いやぁ…リアル店舗で556XVが14万円はなかなか頑張りましたね。
やはりモデル末期はリアル店舗の方に分がありそうです。

使用感も教えていただけると非常にありがたいです。
特に、私は冷え具合やコンプレッサーの音の具合なんか関心事です。

書込番号:15160162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/04 15:32(1年以上前)

ぼーーんさん、返信ありがとうございます。
納入後、使用感レポートします。

書込番号:15160188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/11 09:04(1年以上前)

設置後1週間経ちましたので簡単にレポートさせていただきます。
@まずコンプレッサー音ですが、換気扇を消して冷蔵庫に耳を近づけてやっと聞こえる程度ですのでまったく気になりません。
A気になっていた冷え具合ですが、コップに水を入れ5時間後水温計で計りました。外気温19度、冷蔵室(中)設定で上段5度・下段4度、(強)設定で上段4度・下段3度。この季節ビールは中設定で十分おいしく飲めます。
Bその他、15年前の360gNR-D36M2(パナソニック)からの買換えでしたので4人家族ですが広さは十分です、ただ製氷の水を入れる容器が15年前から全く変わっていないのが残念です、他社の容器は容量も大きく送水系統も丸洗いできるのでぜひ改良してほしいです。
C総合的にはデザインもよく野菜室も使い勝手がいいのでとても満足しています。
D冷蔵庫の横に20cmの隙間が開いたのでストッカー(楽天で購入)をおきました。

書込番号:15188931

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/10/11 09:16(1年以上前)

詳細にレポしていただきありがとうございました。
…そうですか。音と冷え具合に関しては満足なされましたか。よかったです。
これで、来年の真夏に問題がなければ本格的に一安心ですね。

それにしても、いい塩梅の幅のストッカーが手に入りましたねw
格好良い綺麗な形です。

書込番号:15188963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニック冷蔵庫扉の塗装剥がれについて 0 2018/09/10 20:55:27
本日、129000円 & ;ポイント10000 で購入 1 2012/12/02 17:12:51
ケーズで135000円で購入しました 0 2012/09/24 22:45:08
冷えは悪いですか? 4 2012/09/12 19:15:53
冷えはどうでしょうか? 6 2012/09/09 21:50:11
そろそろ生産終了ですか? 8 2012/10/11 9:16:28
苦戦しました 1 2012/09/05 16:44:38
やっと買えました 3 2012/08/26 19:40:13
購入しました。 3 2012/08/13 16:12:31
初期不良 3 2012/08/17 20:44:42

「パナソニック > NR-F556XV」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F556XV
パナソニック

NR-F556XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F556XVをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング