『フレンチドアタイプと迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F506Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F506T の後に発売された製品NR-F506TとNR-F507Tを比較する

NR-F507T
NR-F507TNR-F507T

NR-F507T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

NR-F506Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

『フレンチドアタイプと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506T」のクチコミ掲示板に
NR-F506Tを新規書き込みNR-F506Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フレンチドアタイプと迷ってます

2012/11/27 14:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E436T

クチコミ投稿数:3件

パナの冷蔵室ワンドアとフレンチと迷ってます。卵はドアポケットに入るほうが使いやすい?かもと想像中。どちらのドアの方が使えるのか、それぞれの利点と欠点を知りたいです。

書込番号:15398677

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/27 14:54(1年以上前)

wakawaka999さん こんにちは。

観音開きのメリットは、
片開きに出来る事で熱が逃げ難い事と、開いた時の前面の占有幅が少なく済むので、冷蔵庫前面が狭い場合に有効です。
また、大容量の物になると、観音開きしかありません。
400〜500リットルで迷う場面が多いですね。

逆に、デメリットは、
・機種によっては両開きにしないとチルドが引けない、
・左右に十分な空間が無いと、扉が開け切れない。〈普段はそれでも良いですが、冷蔵の棚の取出しが出来ない〉
・両方を明けて出し入れする時に、片開きに比べて手間がかかる
・同じ容量の片開きに比べると、ドア収納量が少ない。

…とまあ、こんな所でしょうか。

書込番号:15398808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 16:57(1年以上前)

ありがとうございます。大変わかりやすい説明で納得です。収納の説明で片開きを検討しようかなと・・・

書込番号:15399146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/12 14:01(1年以上前)

結果報告です。ご意見を頭に入れて家電量販に行き比較して片開きタイプを購入しました。機種変更の時期もありお買い得でした。本当に有難うございました。

書込番号:15468544

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/12 14:11(1年以上前)

満足な買い物が出来たようで何よりです。

また、使い勝手をレビューしていただけたら幸いです。

書込番号:15468577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E436T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F506T
パナソニック

NR-F506T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F506Tをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング