| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700
3年前から三菱冷蔵庫の自動製氷機が故障してそのまま使い今年で三菱冷蔵庫を購入してから10年目を迎えました。
そう言う理由もあって本気で冷蔵庫を考えるようになり日立冷蔵庫に目を向けるようになりました。
一番に目を引いたのが国産冷蔵庫で史上最大の大きさでした。
670Lと言う事で整理整頓が苦手な私達夫婦には使い勝手が良く一杯食材が入りそうだねと言う事で選びました。
その次にはデザインで格好も良いと思います、日立のセンスには脱帽であります。
次に値段でして送料&設置費込みで295880円で、まぁ高いとは思うけれど安い方だと感じそんなもんだと思い買いました・・・ハニカム鍋敷き(鍋掴み付き)やEcoラップ大中小と3枚とスコッティ1箱と熟成さぬきうどん500g1箱と日立クリスタルマグネットセット1個に今回の冷蔵庫で使うフリー卵ケース1個とすき焼き肉(どのくらいだっけ)が付いてきました・・・。
機能ですが今までの真空チルドに加え機能のネームが変わり真空チルドiと言う事でチルドと氷温がCO2センサーによって自動で切り替えられる機能は凄く便利。
現在、まだ搬入はしていないので効果&使い勝手がわからず今から凄く楽しみであります。
冷蔵庫の色は3色有りクリスタルブラウンとクリスタルホワイトとクリスタルブラックが選べます、自分は格好良く高級感あるクリスタルブラックを選びました。
届いて暫くしてからまた感想を書きたいと思います。
以上レポートでした長々とお読み頂き有難うございました。
書込番号:14026843
0点
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
クリスタルブラック良いですね。
日立の特長 真空チルドは重宝します。
是非、レビュー投稿をお願いします。
書込番号:14028914
1点
真空チルドですが真空パックされている肉類を真空チルドに入れても効果が得られ無い事をあげておこうと思います。
フルに活用を考えてるならまずは真空パックの封を開けてからの方が理想的な様に感じました。
冷凍技術は凄く良いと思いますよこの冷蔵庫は
書込番号:14355562
1点
8年経ってのレスすみません。
今の所、故障は観音開きのヒーター部分の所位で(パーツは既に変えました)特に無さそうです。
ただ、真空チルドは引き出し部分が凍るので時々氷を欠いてやらないと上手く閉まらず真空にならなくなるのでその部分をたまに見るくらいかなと言う感じです。
書込番号:23482922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/14 1:32:43 | |
| 8 | 2023/12/17 12:35:17 | |
| 4 | 2022/07/13 20:54:39 | |
| 3 | 2021/08/28 7:57:41 | |
| 0 | 2015/09/30 2:11:38 | |
| 14 | 2018/09/30 10:56:54 | |
| 0 | 2013/01/29 19:41:51 | |
| 5 | 2012/11/15 3:34:43 | |
| 27 | 2012/11/07 9:09:32 | |
| 5 | 2015/04/19 23:21:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








