『購入後1週間レポート・・・ 音が気になります。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『購入後1週間レポート・・・ 音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

クチコミ投稿数:264件

先週 待ちに待った冷蔵庫が来ました。

ルックスはバッチリ! 野菜の潤いを重要視していたので、東芝と迷いましたが、どうしてもあの不細工な扉が気に入らなかったので、日立に決めました。

野菜の鮮度は満足
チルドも満足
冷凍も満足
レイアウトはイマイチかな・・・牛乳が庫内にドーンと置けないのが難点
あと、棚がちょっと弱く、重いものを載せるとベコベコしていてちょっと不安になります。 
ここは改善してもらいたいですねぇ。。。

さて、本題なのですが、
扉をしばらく開けていると、2分くらいブーンという音が物凄い気になります。
しばらくすると、おとなしくなるのですが、この音・・・
初期不良なのか??個体差なのか? 標準なのか?・・・
お使いの方、如何でしょうか? 
標準だとすると、とても気になる音ですね

書込番号:14577318

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/19 09:20(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。

庫内温度が上がると冷却ファン又は圧縮機から動作音がします。
正常動作と思います。
我が家は当機ではありませんが、日立の冷蔵庫を使用しています。
ドアの開閉時間が長い場合は『ブーン』と鳴ります。

ご参考にして下さい。

書込番号:14578779

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/19 16:03(1年以上前)

>扉をしばらく開けていると、2分くらいブーンという音が物凄い気になります。
しばらくすると、おとなしくなるのですが、この音・・

扉を開けていると、その開けている時間が長くなる程、冷蔵庫の庫内の温度が上がります。
その上がった温度を出来るだけ早く元の温度に下げる為に、コンプレッサー、そして内部のファン
がフル稼働します。その音ですね。
初期不良とか不具合と言う訳では無く、正常な動作ですね。
この機種に限らず、ほとんどの冷蔵庫でその様な動作をすると思います。

機種は異なりますが、私が使っている冷蔵庫も扉を開けて庫内の温度が上がるとコンプレッサーや
内部のファンがフル稼働して音が大きくなりますよ。

書込番号:14579976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件

2012/05/19 23:49(1年以上前)

typeR 570Jさん nehさん

有難うございました。
頑張っている音なのですね! 安心しました。

ありがとうございました。


書込番号:14581773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング