『6月11日、有楽町Bicで価格交渉して、購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『6月11日、有楽町Bicで価格交渉して、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

クチコミ投稿数:6件

これから購入を検討されている皆様に価格情報をお知らせします。
決算が8月なので、その時に在庫があるか否かは勝負ですが、購入時期としては8月がベストです。
まずは池袋Bicの情報を出して、地代が高いから無理ですね?と尋ねましたところ、とたんに下げてきました。本社に負けたくないのでしょうね?
R-B5700XT、昨日設置、順調に稼働しています。
有楽町Bic価格\177,700
     値引 \25,700△
   買替値引 \5,000△ 
  リサイクル \5.355
    支払 \152,355
 10年保障(5%) \7,350△
ポイント(17%)\24,990△
    実質 \120,015
 注意) 保障 6〜10年は修理金額の\44,100まで(\147,000×30%)

書込番号:14676096

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/15 10:54(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入されましたね。
是非、レビュー投稿もお願いします。

書込番号:14683125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/15 17:34(1年以上前)

まだ。3日間しか使用してないので、詳しい報告はできませんが、コンプレッサの音がまったく聞こえません。静かなのには驚きました。
気が付いた点を申し上げると、ガラス扉はシックできれいですが、扉を閉めた時に生じる指の垢(汚れ)が残り、拭き掃除が大変です。
庭に向かって設置したので、昼間は外の景色が綺麗に映り部屋が壮大に見えます。

書込番号:14684140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/16 15:57(1年以上前)

以前から、この真空チルドってものをいぶかしげに見ていました。
何故かというと、本当に真空ならあの程度のプラスチックの箱は、潰れてしまいますし、水は沸騰して、殆どの食品はフリーズドライになります。
でも、それなりの効果が有れば、画期的な機能ですよね?
使ってる人の生の声を、楽しみにしてます。

書込番号:14688076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/16 18:01(1年以上前)

あわづっこちゃんさん

こんばんは。
我が家は前の機種を使用しています。
真空チルドは完璧な真空ではありません。0.7気圧まで減圧して、
富士山の山頂と同じ程度の低酸素状態にします。
多少は良いですが、日持ちの良さではなく、栄養素を保つことを目的にしています。
新型は氷温とチルドがオートに切り替わる機能に私は注目しています。

書込番号:14688527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/21 18:48(1年以上前)

使用して一週間が過ぎました。
野菜室の保存性能につき報告します。
6月13日にキャベツを購入し、野菜室に入れ野菜室弱でまるごと一週間、収納しておりました。
本日、使用するために出したところ、特に傷みもなく、保存状況が良好なことが判明しました。
当初、購入で迷っていた GR-E55FXが『野菜室湿度100%で保存』のうたい文句でしたので、気になっていたのですが、性能的にも満足しています。
というのは、11年前に GR-471K(H)に惚れ込んで購入しました。省エネで夜間は電力を落とす設計、庫温を±0.5で制御する性能(デジタル表示)でした。昨年、寿命診断(\3,500)を実施してもらったところ、そろそろ交換時期とのことでした。延命処置を実施してまで、惚れていたのですが、冷却器とコンプレッサを交換すると、\80,000〜\100,000 かかるといわれたので悩みました。
皆様も、このようなどこかで決断しなければならない、お悩みがある方もいられると思い、投稿しました。

書込番号:14708166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング