『ヤマダ電機で在庫セール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-RX47T の後に発売された製品MR-RX47TとMR-JX47LWを比較する

MR-JX47LW
MR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LW

MR-JX47LW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

MR-RX47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年 1月13日

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

『ヤマダ電機で在庫セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-RX47T」のクチコミ掲示板に
MR-RX47Tを新規書き込みMR-RX47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で在庫セール

2012/09/23 21:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-RX47T

スレ主 nutz0725さん
クチコミ投稿数:2件

そろそろ品薄?と口コミにあったので、近くのヤマダ電機に行ってみました。118,000円より値引きしますとあったので、聞いてみたらまず、白は在庫がなくシャンパン色しかないとのこと。買うなら絶対白と思ってたので、他のお店に行こうかと話していたら、一つだけありましたと。もう少しでシャンパン売りつけられるとこでした(笑)白があるならと、110,800円で決めました。納品まで1週間かかります。12年前の冷蔵庫からの買い替えなので、電気代がどれくらいかわるのか楽しみです。

書込番号:15111275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 MR-RX47TのオーナーMR-RX47Tの満足度5

2012/09/29 18:09(1年以上前)

nutz0725 さん、こんにちは。

一回り大きいMR-RX52Tですが、15年前の400Lと比べて年間13,000円以上電気代を節約出来そうです(2012.9下旬に計測した結果から推定)。

消費電力は50Wh。1日に1200Whぐらい(東京なら30.2円/日)。
MR-RX52Tのレビューに計測結果を記載しましたので、宜しければご参考に...
http://review.kakaku.com/review/K0000298624/

書込番号:15137988

ナイスクチコミ!2


スレ主 nutz0725さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/29 23:17(1年以上前)

やまのうえださん、ありがとうございます!
電気代は期待できそうですねo(^▽^)o

みなさんのレビューを読んでいると、片開きドアのが使い勝手がいいのかなと(^_^;)
今までシンプルな冷蔵庫だったので色んな機能が使いこなせるか不安です(笑)

書込番号:15139456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MTB009さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 00:56(1年以上前)

 先週に日曜日にきました。 
 電気代ですが、地域によって違うと思うので消費電力で言いますと、月曜夜から5日間の平均で1日1.3kwぐらいです。 月30日では39kwh、それでも今まで使っていた8年前の冷蔵庫の約半分です。
 やまのうえださんのレポートより悪いのは室温の差だと思います。
 うちの場合今日温度計を冷蔵庫のそばに置いたら29度有りました。
 マンションなので窓もないし、換気扇回してもあまり換わりません。 仕方ないかなと思っています

 やまのうえださん、レポート非常に参考になります。
 ぜひ今後も測定結果教えてください。

書込番号:15145012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 MR-RX47TのオーナーMR-RX47Tの満足度5

2012/11/01 07:40(1年以上前)

nutz0725さん、MTB009さん、こんにちは。

2012/9中旬〜10/末までの消費電力量計測結果をUPしました。
よろしければご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000712/SortID=15279292/

書込番号:15279311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-RX47T
三菱電機

MR-RX47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

MR-RX47Tをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング