『7年で故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E43GL の後に発売された製品VEGETA GR-E43GLとVEGETA GR-F43GLを比較する

VEGETA GR-F43GL
VEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GL

VEGETA GR-F43GL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

VEGETA GR-E43GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 1月中旬

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

『7年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E43GL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E43GLを新規書き込みVEGETA GR-E43GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

7年で故障

2019/09/08 07:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43G

スレ主 天駆狼さん
クチコミ投稿数:21件

購入7年で故障発生。

1.製氷機
  製氷皿の水平が取れなくなり、注水された水が製氷室に流れ落ち、製氷室の氷が溶けて再凍結し、氷が使えなくなる
2.冷凍室の冷却不良
  冷凍室の温度が不安定になり、特に上段冷凍室はマイナス数度まで温度が上昇する

 1だけならユニット交換で済ませるところ、2の修理費を考慮して買い換えを決定。

 この前も東芝製(GR-NF415G)を使用していて、やはり製氷ユニットの故障で今のものに買い換えたこともあり、次は他社製に。野菜室中段の使い勝手は捨てがたいものの、東芝製に対する信頼感が薄れ、また同じトラブルが出そうな感じがするので。

書込番号:22907931

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/09/08 07:14(1年以上前)

天駆狼さん  おはようございます。
>製氷皿の水平が取れなくなった ← 原因があるはずです。製氷皿やガイドが変形、異物混入などしてませんか?

書込番号:22907945

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1317件

2019/09/08 08:18(1年以上前)

どこでも同じですよ。
多少の故障経過年月が違うだけ。

書込番号:22908040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2019/09/08 21:30(1年以上前)

>天駆狼さん

新機種はどんどんECO化やスマホ連携進んでるし、7年使用はもうちょっと頑張ってほしいところですけど、新しいの買うのでいいんじゃないでしょうか。

ほかのメーカーもいろいろあるみたいですよ。
私も冷蔵庫は3代目で、三菱、東芝、東芝ときました。やっぱりセンター野菜庫がバッチリですよね。野菜好きな家庭では、この使い勝手がベストな気がします。我が家の次も東芝だと思います。

やっぱり東芝買いましょう!

書込番号:22909764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E43G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障 3 2019/09/08 21:30:46
6年半で壊れました。 8 2019/06/14 21:02:00
左開き・メーカー廃盤 5 2013/01/28 19:48:02
初売りにて 0 2013/01/03 0:46:55
本日、購入。 0 2013/01/02 22:08:15
買いました。 0 2012/10/12 13:07:08
大物家電の通販での購入 7 2012/10/10 16:41:07
また故障・・・ 3 2014/08/12 20:13:18
LABI池袋総本店 0 2012/10/06 21:50:45
奥行きが問題(入るのか入らないのか) 4 2012/09/25 5:58:33

「東芝 > VEGETA GR-E43G」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E43GL
東芝

VEGETA GR-E43GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

VEGETA GR-E43GLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング